※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲野太賀と“拾った”キャラが集結「拾われた男」ポスター公開

配信ドラマ「拾われた男」より、主要キャラクターが大集合したキャラクターポスタービジュアルが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「拾われた男」(C)2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.
「拾われた男」(C)2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.
  • 「拾われた男」(C)2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.
  • 「拾われた男」(C)2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.
  • 「拾われた男」(C)️2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.
  • 「拾われた男」 (C)2022 Disney & NHK Enterprises, Inc.

仲野太賀、草彅剛、伊藤沙莉らが出演し、運と縁の力で人生を切り開いたある俳優の波乱万丈サクセスストーリー、「Disney+」配信ドラマ「拾われた男」より、主要キャラクターが大集合したキャラクターポスタービジュアルが公開された。

本作は、金もツテもないが、強運と縁に恵まれた俳優志望の男・松戸諭(仲野さん)が、他人に拾われ続けることで人生を切り開いていく物語。今回到着したポスターには、運命を変える1枚の航空券を持った主人公・諭をはじめ、ミニサイズの諭を拾う個性豊かな主要キャラクター4人も登場。

草彅さんが演じるアメリカに渡ったきり音信不通状態の諭の兄・武志は、疎遠な兄弟関係を思わせるような無表情で諭を拾い、伊藤さん演じるやがて運命の女性になる諭のアルバイト先の後輩・比嘉結は、時にはダメな諭を支える、良妻賢母でしっかり者らしい余裕のある笑顔を見せる。

さらに、薬師丸ひろ子演じる諭の運命を変えた航空券の持ち主で、モデル芸能事務所社長・山村は、諭を事務所にスカウトする人物。ポスターでも何かを悟ったような表情を向けている。鈴木杏演じる当たりは強いが、面倒見の良いマネージャー・日立は、真っ白なスーツ姿で俳優・松戸諭としての成功を予感するような表情をしている。

また5人より、本作の期待ポイントを盛り込んだコメントも到着した。

<コメント>
・仲野太賀
ひとりの俳優の幸運の話かと思いきや、途中から予測もつかない展開に転調していく、家族の物語や夫婦の物語でもあるし、サクセスストーリーでもある。どのシチュエーションにも素敵なキャストさんがいて、そういう意味でも最後まで飽きることなく楽しんでもらえるドラマになっていると思います。

・草彅剛
いろんなキャラクターが出てきて、面白かったり、悲しかったり、嬉しかったり、寂しかったりと、本当に言葉では表せないほどの感情がすごいぎゅっと詰まっている作品です。僕と同じように“この作品に出会えてよかった”と、是非とも一緒の気持ちを共有したいなと思います。

・伊藤沙莉
人生はジェットコースターのようなもので、いやなこともあったり、逆もあったり。下がっている時はどこまで下がるのか不安ですが、絶対上がるから。人の支えがあってこそだったり、支え合って生きていく。この作品は、それを実証した”諭”という人間の物語です。夢もあるし、現実的な人生でも、みなさんに何か響くものがあると思うので、とにかく笑えて楽しめると思います。

・薬師丸ひろ子
がむしゃらに目標に向かって頑張っているという気概を周りに見せるスタイルではない主人公が、出会う人達に支えられて、そのなかで自分探し、自分のやりたいことを見つける事からスタートする物語です。さまざまな人との縁、出会いによってちょっと時間はかかるけど、本当に自分がやりたいことを掴む希望のともしびを見つける心温まる作品だと思います。

・鈴木杏
この役者さんも、あの役者さんも出てくるの!?と脚本を読んでいてワクワクしました。個性強い面々に揉まれて進み、成長していく諭くんの姿がテンポ良く、面白く、そして優しく描かれていると思います。そして太賀くんの才能が光まくっているはず!私もいまから見るのがたのしみです。

「拾われた男」は6月26日(日)23時よりディズニープラス「スター」にて見放題独占配信(全10話)。


Disney+公式サイトはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top