「早く出てってよ!」前田敦子&趣里らが叫ぶ『もっと超越した所へ。』特報公開 主題歌はaiko

前田敦子、菊池風磨(Sexy Zone)、趣里、千葉雄大らが出演する映画『もっと超越した所へ。』より、メインビジュアルと特報映像が公開された。

映画 邦画ニュース

前田敦子、菊池風磨(Sexy Zone)、趣里、千葉雄大らが出演する映画『もっと超越した所へ。』より、メインビジュアルと特報映像が公開された。


>>『もっと超越した所へ。』あらすじ&キャストはこちらから

公開されたメインビジュアルでは、ダメ恋愛体質の主人公・真知子(前田さん)とやっかい系のヒモストリーマー・怜人(菊池さん)、元子役タレント・鈴(趣里さん)とあざと可愛いボンボン・富(千葉さん)、ギャル・美和(伊藤万理華)とフリーター・泰造(オカモトレイジ)、シングルマザーの風俗嬢・七瀬(黒川芽以)と落ちぶれた元子役・慎太郎(三浦貴大)という、幸せそうな4組のカップルが微笑み、そして、“クズ男に沼る”というフレーズが想像力をかきたてる仕上がりとなっている。

一方、特報映像は、女性たちが「泣いてないで早く出てってよ!」とブチ切れ、男たちを追い出すシーンから始まり、「引き止めればよかったと後悔する日がくるよね!?」ともがき、叫ぶ、エネルギーと爆発力溢れる映像だ。

また、本作の主題歌はaikoの「果てしない二人」に決定。

愛おしい人の全てを包み込むような愛の賛歌となっており、aikoさんは「始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!!そして『めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!』となりました。主題歌を担当させていただけて本当に嬉しいです!果てしなく歌います!!!」とコメントしている。


特報映像はこちら

『もっと超越した所へ。』は10月14日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top