※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐野岳&島崎遥香、中田圭祐&川島海荷の出会いから別れまでふり返る「私たち結婚しました 3」特別映像公開

「私たち結婚しました 3」の特別映像『「君が好きです」 わた婚3 Special ver.』が公開された。

最新ニュース 動画配信
注目記事
『「君が好きです」 わた婚3 Special ver.』(C)AbemaTV, Inc.
『「君が好きです」 わた婚3 Special ver.』(C)AbemaTV, Inc.
  • 『「君が好きです」 わた婚3 Special ver.』(C)AbemaTV, Inc.
  • miwa

8月5日に最終回が放送された「私たち結婚しました 3」。この度、miwaの主題歌「君が好きです」が流れる、番組ダイジェストシーンを使用した特別映像『「君が好きです」 わた婚3 Special ver.』が公開された。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組。第3弾となる今作では、佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という2組の結婚生活の模様を配信した。

SNS上では「楽曲の歌詞と夫婦の様子がマッチしている」「歌詞泣ける」「夫婦の姿と重なって切ない」などの声が寄せられていた主題歌「君が好きです」。そんな主題歌が流れる今回公開された映像では、初々しい出会いから、愛と感謝が溢れた最後の別れまで、そんな2組の期間限定の結婚生活の軌跡をふり返ることができる。

「私たち結婚しました 3」最終回はABEMAにて無料配信中。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top