※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」SPトレーラー公開 挿入歌はENHYPEN

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の挿入歌を「ENHYPEN」が担当することが決定。

最新ニュース スクープ
注目記事
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • ENHYPEN(P)&(C) BELIFT LAB Inc.
  • 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
  • ENHYPEN(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

恋愛番組「オオカミ」シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の挿入歌を「ENHYPEN」が担当することが決定。本編映像を使用したスペシャルトレーラーも公開された。

複数の男女がデートや共同作業を通して、最高の恋を叶えようと奮闘する様子を追う「オオカミ」シリーズ。最新作では、メンバーの中に恋をしようとしない“嘘つきオオカミちゃん”と“嘘つきオオカミくん”がそれぞれ1人以上潜んでおり、予測不可能な、一筋縄ではいかない恋の駆け引きが見どころだ。

本作の挿入歌を担当する「ENHYPEN」は、超大型プロジェクト「I-LAND」から誕生した7人組ボーイグループ。楽曲は、日本2ndシングル「DIMENSION : 閃光」に収録された「Tamed-Dashed [Japanese Ver.]」。米ビルボードのアルバムランキング「ビルボード200」で11位にランクインした1st Studio Album「DIMENSION : DILEMMA」のリード曲の日本語バージョンとなっている。歌詞の中には、“Like Hot Summer”や“燃える太陽”といった、夏を感じさせる言葉が含まれ、出演メンバーが織りなす恋模様をさらに盛り上げてくれること間違いなし。

挿入歌決定に「とても嬉しいです!」と喜んだ「ENHYPEN」は、「オオカミちゃん・オオカミくんの心情にもピッタリな楽曲だと思います!今回のシリーズは初のオオカミちゃんもオオカミくんもどちらも主人公と聞きました。ぜひ僕たちの楽曲と一緒に楽しんで見てください!僕たちも楽しみにしています!」とコメントしている。

(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は8月14日(日)22時~ABEMAにて配信。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top