※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国ミュージカル「愛の不時着」フジテレビが独占上演権取得 招聘公演や日本語版上演目指す

韓国にて9月16日(金)より上演されるミュージカル「愛の不時着」の日本国内における独占上演権をフジテレビジョンが取得。日本への招聘公演、および日本語版上演を目指す。

韓流・華流 スクープ
注目記事

韓国にて9月16日(金)より上演されるミュージカル「愛の不時着」の日本国内における独占上演権をフジテレビジョンが取得。日本への招聘公演、および日本語版上演を目指す。

韓国の財閥令嬢ユン・セリは、ある日突風によるパラグライダーのアクシデントによって北朝鮮に不時着してしまう。木に引っ掛かって動けないユン・セリは、北朝鮮の特級将校リ・ジョンヒョクに発見される。韓国へ帰る方法を模索する間、身分を隠してリ・ジョンヒョクの家で暮らすことになるユン・セリ。彼女をかくまい、守るうちにリ・ジョンヒョクとユン・セリの間には、だんだんと愛が芽生えていく。

はたしてユン・セリは、韓国へ戻ることができるのか? そして、決して結ばれない運命の2人の行方は…。

「愛の不時着」は、2019年12月から韓国で放送され、2020年2月の最終話では平均21.7%、最高24.1%の視聴率を達成し、韓国のケーブルテレビ史上歴代3位の快挙となったドラマ。

その後、Netflixで世界190か国へ配信、日本では2020年から配信され2年以上たったいまでも、いまなお人気を博している作品。

また、ドラマ内で愛が芽生えるヒョンビンとソン・イェジンは実生活でも恋人関係となり今年結婚、“リアルラブ”として話題になった。

フジテレビジョンは、韓国でのミュージカル「愛の不時着」を制作している「T2N media」と「A2Z ENTERTAINMENT」と日本での上演についての協業契約を締結。近い将来、日本への招聘公演および日本語版上演を目指す。

ミュージカル「愛の不時着」は9月16日(金)より世界初演として韓国・COEX Shinhan Cardアーティウムにて開幕。


愛の不時着 オリジナル・サウンドトラック
¥3,382
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top