※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲垣吾郎&玉城ティナが光で遊ぶ『窓辺にて』ビジュアルと予告編公開

映画『窓辺にて』の本ビジュアルと予告編が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『窓辺にて』(C)2022「窓辺にて」製作委員会
『窓辺にて』(C)2022「窓辺にて」製作委員会
  • 『窓辺にて』(C)2022「窓辺にて」製作委員会
  • 稲垣吾郎『半世界』/photo:You Ishii
  • 中村ゆり
  • 玉城ティナ

稲垣吾郎、中村ゆり、玉城ティナ、若葉竜也らが出演する、ちょっぴり可笑しい大人のラブストーリー映画『窓辺にて』の本ビジュアルと予告編が公開された。


>>『窓辺にて』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、オリジナルラブストーリーに定評がある今泉力哉監督17作目となる完全オリジナル作品。今泉組に初参加となる稲垣さんが、妻についてある悩みを持つ主人公のフリーライターを演じ、今泉ワールドの特徴でもある<等身大の恋愛模様>に加え、これまで以上に<好きという感情そのもの>について深く掘り下げた、美しくてちょっぴり可笑しい大人のラブストーリーとなった。

本ビジュアルには、主人公の市川と高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)の喫茶店でのカットと、市川の妻で売れっ子作家と浮気している編集者・紗衣(中村ゆり)の物憂げな表情が切り取られたカットが使用された。

また予告編では、スカートが手掛る温かな主題歌「窓辺にて」が流れ、市川と留亜がパフェを食べながら会話するシーンや、市川夫婦の何やら不穏な場面も確認することができる。

『窓辺にて』は11月4日(金)より全国にて公開。


稲垣吾郎『Blume』
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
世界 玉城ティナ デビュー10周年記念写真集
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top