※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイトリン・デヴァーがロミオの“元カノ”演じる『ロザライン』10月14日配信 キービジュアル&予告編解禁

ロミオの“元カノ”にしてジュリエットの“いとこ”が主人公のロマンティック・コメディ『ロザライン』が10月14日(金)より配信開始されることが決定し、キービジュアルと日本語版予告編が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

ロミオの“元カノ”にしてジュリエットの“いとこ”が主人公のロマンティック・コメディ『ロザライン』が10月14日(金)より配信開始されることが決定し、キービジュアルと日本語版予告編が解禁された。

本作は、ジュリエットのいとこで、ロミオの初恋の相手でもあるロザラインの視点から物語を描いたロマンティック・コメディ。ジュリエットと出会って以来、彼女に夢中になってしまうロミオ。そんな彼をもう一度振り向かせるため、“元カノ”のロザラインは2人の恋を阻止しようとするのだが…。

ロザライン役は『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』で数々の賞を受賞し、ディズニープラスのスターで配信中の「DOPESICK アメリカを蝕むオピオイド危機」で2022年エミー賞助演女優賞にノミネートされたケイトリン・デヴァー

ロミオ役をカイル・アレン(『ウエスト・サイド・ストーリー』「アメリカン・ホラー・ストーリー:黙示録」)、ジュリエット役をイザベラ・モナー(『トランスフォーマー/最後の騎士王』)が、さらに、『グッドウィル・ハンティング/旅立ち』でアカデミー賞助演女優賞候補にもなったミニー・ドライヴァーがロザラインのお世話役として華を添える。

プロデューサーには、ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」や『フリー・ガイ』のダン・コーエン&ショーン・レヴィ、脚本は『(500)日のサマー』『いま、輝くときに』のスコット・ノイスタッター&マイケル・H・ウェバー、そして監督は数々の映画祭で絶賛された『ストレンジ・フィーリング アリスのエッチな青春白書』で長編映画デビューしたカレン・メインと、実力派スタッフが集結した。

この度解禁となった予告編は、ロミオとジュリエットがベランダで愛を語る名シーンを庭の茂みからのぞき見してしまったロザラインが、「くず男」と捨てセリフを吐くシーンから始まる。ロミオをなんとか取り戻そうと、ジュリエットに「あなたはまだ適齢期じゃない。1人の男に落ち着くのはもったいない」などとそそのかし、あの手この手で妨害を仕掛けていく。しかし、元カノvs今カノの戦いは思いもよらぬ展開に…!

併せて、熱く見つめ合うロミオとジュリエットの肖像画の前に何か企んでいるような表情で椅子に座っているロザラインが写ったキービジュアルも解禁。誰もが知る名作ラブストーリーの知られざる裏側を描く、“元カノ”の物語をコミカルに描いた本作に、期待が高まる。

『ロザライン』は10月14日(金)よりディズニープラス「スター」にて独占配信開始。


Disney+公式サイトはこちら
ロミオ&ジュリエット (字幕版)
¥299
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top