※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私たち結婚しました 4」瀬戸利樹&紺野彩夏が出演 2組目は11月4日発表

11月配信開始のシリーズ最新作「私たち結婚しました 4」に俳優・瀬戸利樹とモデル・紺野彩夏が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.
  • 「私たち結婚しました 4」(C)AbemaTV, Inc.

11月配信開始のシリーズ最新作「私たち結婚しました 4」に俳優・瀬戸利樹とモデル・紺野彩夏が出演することが分かった。

芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着する同番組。引き続き、MCの三浦翔平が参加するほか、新たに「チョコレートプラネット」がMCに加わる。また今回も漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深めるラブミッションの監修を担当している。

そして、新シーズンで結婚生活を送る1組目として発表されたのは、「仮面ライダーエグゼイド」「推しの王子様」の瀬戸さんと、モデルであり、「仮面ライダージオウ」『藍に響け』にも出演した紺野さん。

瀬戸さんは「こんな結婚生活いいなと思ってもらえるよう、自分らしく楽しみたいです」と意気込み、「幸せのお裾分けが出来たらいいなと思います。楽しみにしていてください」と呼びかける。紺野さんは「結婚について現実的に考えたことが今までなかったので、この期間を通して、見てくださっている同世代の視聴者の方にも、結婚っていいなぁと思ってもらえるような、楽しい等身大の結婚生活を送れたらいいなと思っています」とコメントしている。

なお、本日11月1日(火)21時30分より2人による結婚会見を実施。2組目の芸能人夫婦は、11月4日(金)に発表予定だ。

「私たち結婚しました 4」は11月4日より毎週金曜日23時~ABEMAにて配信。※初回拡大SP


ABEMA/Cafeはこちら
「私たち結婚しました グローバル」第1話
¥300
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top