高橋海人、緊張する弘中アナに「そのままで大丈夫!」「ボーイフレンド降臨!」最終話に登場

高橋海人(King & Prince)主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」の最終話(12月17日放送)の重要シーンに、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
「ボーイフレンド降臨!」最終話
  • 「ボーイフレンド降臨!」最終話
  • 桜井ユキ
  • 田中みな実

高橋海人(King & Prince)主演ドラマ「ボーイフレンド降臨!」の最終話(12月17日放送)の重要シーンに、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香がゲスト出演する。

本作は、高橋さん演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキと田中みな実が演じる、人生の分岐点で行き詰まる女性たち、3人の恋模様を描くトライアングル・ラブコメディー。

澄人(高橋さん)は本来の記憶を取り戻し、かしこ(桜井さん)は姿を消し、トライアングル・ラブに衝撃が走る中、迎える最終話では、澄人は渉(田中さん)から、かしこが行方をくらまして連絡も取れないことを知らされ、かしこたちの会社の存続が懸かったコンペの新しいキービジュアルの制作に取り掛かる。一方、要(三宅健)に裏切られた渉は、決別する覚悟を決めるが、衝撃の事実を明かされることに。

今回弘中さんは、澄人に突撃取材を行う記者という役どころで、澄人の運命を左右する重要なシーンで登場。

「東京独身男子」や「BG~身辺警護人~」などにゲスト出演経験のある弘中さんは、「こんなにセリフがある役は初めてで、しかも、かなり重要なセリフだということがわかり、緊張しています」と不安な様子を見せるが、高橋さんは「そのままで大丈夫!」と頼もしい言葉をかけ、「アナウンサーとして活躍されているのをずっと見てきていますし、ドライ(=リハーサル)でも本当に素敵でした」と太鼓判を押した。

「ボーイフレンド降臨!」は毎週土曜日23時~テレビ朝日系にて放送中。


※高橋海人の「高」ははしごだか

《cinemacafe.net》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top