※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「女神の教室」出演中の前田拳太郎「今まで見たことのない僕が見れる」写真集先行カット公開

現在放送中の月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」に出演中の前田拳太郎の1st写真集「Awake」より、先行カットが到着した。

最新ニュース スクープ
注目記事

現在放送中の月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」に出演中の前田拳太郎の1st写真集「Awake」より、先行カットが到着した。

「仮面ライダーリバイス」で主演を務め、「女神の教室」では、弁護士を目指す一匹狼のロースクール生・水沢拓磨役で出演中の前田さん。公開されたカットでは、前田さん自身が「初めての写真集でどうしても挑戦してみたかった」と自らアイディアを出して挑んだという、モードなメークと衣装に身を包んだソリッドかつ美麗なシーンが見られる。

佐渡島でのナチュラルでキュートな笑顔やおどけた表情と、東京のスタジオで撮影した大胆なメークと衣装のカットで、まったく異なる前田さんを表現。コンセプトでもあった「俳優としての表現力の覚醒」や「多面性」を存分にスチールで見せつける一冊となっている。

前田さんは「今回の作品は人とは違うものにしたいという思いが強くあり、自分にしか出せない色を出すためにさまざまな撮影に挑戦しました。その中でも東京のスタジオで撮った派手なメイクでの撮影は、今まで見たことのない僕が見れると思います」とコメントしている。

なお、写真集の発売を記念し、イベントの開催も決定。2月19日(日)東京・ブックファースト新宿、2月26日(日)大阪・HMV&BOOKS心斎橋にて開催される。

「前田拳太郎1st写真集 Awake」は2月14日(火)発売。

「女神の教室~リーガル青春白書~」は毎週月曜日21時~フジテレビにて放送中。



《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top