※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真がダークヒーロー化「きみセカ」S4メインビジュアル

竹内涼真主演、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」Season4のメインビジュアルが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君と世界が終わる日に」Season4
「君と世界が終わる日に」Season4
  • 「君と世界が終わる日に」Season4
  • 「君と世界が終わる日に」Season4

竹内涼真主演、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」Season4のメインビジュアルが公開された。

Season3のラストから20か月後。共に戦った仲間と恋人・来美(中条あやみ)の死、さらに来美との間にできた子ども・ミライを何者かに奪われてしまった響(竹内さん)は、自身も重症を負いながらミライを探して終末世界を彷徨っていた。

これまでの闘いの中で、彼が守りたかったものは無残にも奪われ、ボロボロになったその手には何も残されていないことに気がつく。そんな響は悲しみの果てに、闇へと変貌を遂げるのだ。

響はミライを見つけ出すためなら手段を選ばず、抵抗する者を力でねじ伏せ、圧倒的な強さで生存者を恐怖に陥れていく。

公開されたメインビジュアルでは、そんな響の変貌ぶりが明らかになっている。髪の一部の色は抜け落ち、険しい視線が見つめる先には、漆黒の闇が。同じく過酷な闘いに身を投じる明日葉(玉城ティナ)、加州(溝端淳平)、佳奈恵(飯豊まりえ)、伊織(桜井日奈子)、海斗(前田公輝)の姿もあり、激しさを増す闘いと人間ドラマに期待を掻き立てられる仕上がりとなっている。

そんな満身創痍で倒れた響を、明日葉率いる新山財団グループに保護され、かつての仲間・佳奈恵と再会するも、別人になってしまった響の姿に佳奈恵は驚く。さらに響は、ミライが人類最後の希望の都市と噂される「ユートピア」にいるという情報を手にすることに。

また本日より、公式サイトがリニューアル。イントロダクションに加えて、それぞれのキャラクターの関係性も明らかになっている。

「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SPは3月19日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。

「君と世界が終わる日に」Season4はSP放送終了後からHuluにて独占配信。


「君と世界が終わる日に」Blu-ray BOX
¥24,027
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top