※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『シン・仮面ライダー』冒頭映像公開! 哀しき“強大な力”明らかに

池松壮亮、浜辺美波、柄本佑らが出演する映画『シン・仮面ライダー』より、2分49秒の冒頭映像が期間限定公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

池松壮亮、浜辺美波、柄本佑らが出演する映画『シン・仮面ライダー』より、2分49秒の冒頭映像が期間限定公開された。


>>『シン・仮面ライダー』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された映像は、「仮面ライダー」らしいバイクアクションからスタート。そして赤いマフラーはなく、まだ「仮面ライダー」と名乗る前の“第1バッタオーグ”として姿を見せる。自らの意思に反して、SHOCKERのオーグメンテーションを受けた本郷猛(池松さん)が、無理やり背負わされた哀しき“強大な力”を行使する姿が映し出されている。

また、ストーリーの一部も公開された。

望まぬ力を背負わされ、人でなくなった男。与えられた幸福論に、疑問を抱いた女。SHOCKERの手によって高い殺傷能力を持つオーグメントと化した本郷猛(池松壮亮)は、組織から生まれるも反旗を翻した緑川ルリ子(浜辺美波)の導きで脱走。迫りくる刺客たちとの壮絶な戦いに巻き込まれていく。正義とは? 悪とは? 暴力の応酬に、終わりは来るのか。

力を得てもなお、“人”であろうとする本郷。自由を得て、“心”を取り戻したルリ子。運命を狂わされたふたりが選ぶ道は――。

『シン・仮面ライダー』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top