※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李&仲里依紗&錦戸亮ら登場「離婚しようよ」予告公開 6月22日配信へ

宮藤官九郎&大石静の共同脚本で贈るNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、初映像となるティザー予告とキーアートが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

宮藤官九郎&大石静の共同脚本で贈るNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、初映像となるティザー予告とキーアートが公開された。

交換日記のように、交互に脚本を書き継いでいくスタイルによるオリジナルストーリー「離婚しようよ」は、気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描くコメディ作品。

映像では、妻の人気にあやかり、選挙での勝利を目指す政治家の夫・東海林大志(松坂桃李)と、お嫁さんにしたい女優No.1ともてはやされ、ドラマに映画、CMと引っ張りだこの妻・黒澤ゆい(仲里依紗)が、離婚について話し合うどこか寂しげなシーンからスタート。

結婚5年目の2人は、SNSの生配信で息ピッタリの姿を見せているが、それは表の顔であり、すでに互いに愛が冷めきり、大志は過去に不倫したアナウンサーへ絶対離婚すると宣言、ゆいも謎めいた男・恭二と運命的な出会いを果たす。

離婚に向けての話し合いは進んでいく中、大志の選挙戦がスタート。強力な対立候補との選挙に勝って離婚するという約束を交わした2人の選挙戦はどんなものになってしまうのか、気になる映像となっている。

またキーアートは、雨の中、真っ赤な傘を持つ大志にゆいが抱きつく、離婚のイメージを全く感じさせないほど幸せそうな2人が写し出されている。

Netflixシリーズ「離婚しようよ」は6月22日(木)よりNetflixにて全世界独占配信。


Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック
¥19,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top