※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

胸キュンシーンの連続!高橋文哉×桜田ひより共演『交換ウソ日記』予告

櫻いいよによる青春小説の実写化『交換ウソ日記』より、予告編と第2弾ポスタービジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事

櫻いいよによる青春小説の実写化『交換ウソ日記』より、予告編と第2弾ポスタービジュアルが公開された。


>>『交換ウソ日記』あらすじ&キャストはこちらから

映像は、学校イチのモテ男子・瀬戸山からラブレターをもらう希美だったが、実はそれは、希美の親友宛てだったことに気づくシーンから始まる。そんな勘違いであることを瀬戸山に言えないまま、2人の交換日記はスタートし、“江里乃”(茅島みずき)としてやり取りを重ねる一方で、日記の外でも瀬戸山との距離が近づいていく。

しかし、ある日瀬戸山から届いた日記に「お前、誰?」という一言が…。2人の切ない恋の行方から目が離せない。

さらに、瀬戸山が希美のほっぺをぷにゅっとつまんで笑わせる“むにゅキュン”や、バックハグ寸前のバスケ練習での“ハグシュート”、缶をほっぺに押し当てる“ほっぺ缶”、お団子にした髪を撫でる“お団子ぽふぽふ”といった胸キュンシーンもたくさん登場している。

またポスターは、まっすぐにこちらを見つめる瀬戸山と、交換日記に想いを馳せる希美の表情が印象的。加えて、江里乃、瀬戸山の親友・米田(曽田陵介)、米田に片想い中の優子(齊藤なぎさ)、希美の元カレ・矢野(板垣瑞生)といった面々も登場し、それぞれの想いが交錯するすれ違いラブストーリーにさらに期待が高まる。

『交換ウソ日記』は7月7日(金)より全国にて公開。


交換ウソ日記【スターツ出版文庫版】
¥550
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top