※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口夏希主演、前向きになる群像劇「君が好き.mp4」放送

出口夏希主演のショートドラマ「君が好き.mp4」第2話が、「ABEMA」にて放送された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君が好き.mp4」
「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」
  • 「君が好き.mp4」

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」「アオハライド」などへ出演が決定している出口夏希主演のショートドラマ「君が好き.mp4」第2話が、「ABEMA」にて放送された。

本作は、吉祥寺のカフェ&ダイニング「キューブリック・ダイニング」のアルバイト・ナツキ(出口さん)が主人公。無類の映画好きの店長の思惑に巻き込まれ、常連客のソウタ(青山凌大)やホール担当が、店の休み時間に映画製作に参加。

ナツキは気になるものの、参加したい思いを打ち明けられずにいた。また、思いを寄せるソウタが、映画内で恋愛シーンを演じる様子にモヤモヤしてしまう…。夢に仕事に恋にと、それぞれが抱える葛藤やモヤモヤを前向きに解消していく群像劇。

第2話は、撮影を早く始めたい店長(尾上寛之)だったが、店にはなかなか帰らない常連客・チャコ(武田梨奈)の姿が。居座り続けていた理由は、“推しの卒業発表”。仕方なく撮影は中止、台本の読み合わせをしようと提案する店長だったが、店員の雅(加藤小夏)は脚本に不満爆発。

読み合わせをする店内で、痺れを切らしたチャコの何気ない発言に雅が反応。チャコの思わぬ才能に、難航していた撮影の状況が一変する。

チャコの素質にいち早く気づいた雅の行動、ナツキの映画製作への気持ちの変化に注目だ。

「君が好き.mp4」は毎週月曜日23時~ABEMAにて放送中(全8話)。


ABEMA/Cafeはこちら
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top