※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲里依紗の巫女さん姿も!「離婚しようよ」バラエティに富んだ場面写真

松坂桃李と仲里依紗が夫婦役を演じるNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、妻・黒澤ゆいの場面写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
Netflixシリーズ「離婚しようよ」
Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」
  • Netflixシリーズ「離婚しようよ」

松坂桃李と仲里依紗が夫婦役を演じるNetflixシリーズ「離婚しようよ」より、妻・黒澤ゆいの場面写真が公開された。

宮藤官九郎と大石静がタッグを組んだ本作は、気持ちはすでに冷めきったものの、それぞれの事情ですぐには離婚できない夫婦のすれ違いを描くコメディ作品。

仲さんが本作で演じているゆいは、政治家・東海林大志(松坂さん)の妻で国民的女優。愛媛を舞台にした連続ドラマ「巫女ちゃん」で大ブレイクし、結婚後も人気は衰えず、CM契約数6社、SNSのフォロワー数は100万人を誇る。

結婚5年目となるが、夫婦生活の危機を迎えており、大志は女子アナウンサーとの不倫報道で人気を失ってしまっている。そんな中、ゆいは謎めいた男・加納恭二(錦戸亮)と運命的な出会いを果たし、大志に離婚を切り出そうと決意する。

公開された場面写真では、「巫女ちゃん」や大手酒造会社のCM、人気若手俳優・堀米削也(神尾楓珠)と共演のドラマで活躍している姿、気まずそうな雰囲気で大志と並ぶ様子、恭二との情緒溢れるシーンなどが写し出されている。

「女優役を演じるのは初めてだったので不安もありましたが」と話す仲さんは、「様々な劇中劇の中でゆいとして別の役柄を演じたり、色々な体験ができました。読み始めると止まらないこの魅力的な脚本を、映像としてみなさんにお届けできることが本当に嬉しいです」とパワフルでコミカルなゆいという役柄を楽しんで演じた様子。

宮藤さんは「とにかくお芝居がクリアなんですよね。脚本に『!』と書いてあったら、本当に『!』のまんまやってくださるので、そういうところが好きです。いい女優さんだなと思いました」と絶賛している。

Netflixシリーズ「離婚しようよ」は6月22日(木)よりNetflixにて全世界独占配信。


大奥 [DVD]
¥17,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top