※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

榮倉奈々の朗読で楽しむ湊かなえ著「Nのために」Audible配信

Amazonオーディブルにて湊かなえの著書「Nのために」が配信スタートした。

最新ニュース スクープ
注目記事
Audible「Nのために」
Audible「Nのために」
  • Audible「Nのために」
  • Audible「Nのために」
  • 榮倉奈々
  • 湊かなえ

Amazonオーディブルにて湊かなえの著書「Nのために」が配信スタートした。

Amazonオーディブルは、音声でコンテンツを楽しむことができる、世界最大級のオーディオエンターテインメントサービス。プロのナレーターや俳優、声優が読み上げる豊富なオーディオブックや、ニュースからお笑いまで、バラエティあふれるプレミアムなポッドキャストなどを扱う。

本日配信がスタートしたのは、湊さんによる4作目の連作長編小説「Nのために」。タワーマンションで起きた悲劇的な殺人事件――その真実を、モノローグ形式で抒情的に解き明かす、湊さん初の純愛ミステリーだ。

Nのために (双葉文庫)
画像:amazon.co.jp

朗読するのは、ドラマ版で杉下希美を演じた榮倉奈々。「湊さんの『Nのために』に向き合うことは私にとって神聖な行為であり、良い緊張をしました。本を耳からというのはかなり新しい感覚だと思います。それ以外の五感を使わない分、想像力がよりかきたてられるのではないでしょうか。ドラマを観た方がどういうふうに聴いてくださったのか感想を聞いてみたいです」とコメントしている。

「Nのために」あらすじ

超高層マンション「スカイローズガーデン」の一室で、そこに住む野口夫妻の変死体が発見された。現場に居合わせたのは、20代の4人の男女。それぞれの証言は、驚くべき真実を明らかにしていく。なぜ夫妻は死んだのか? それぞれが想いを寄せるNとは誰なのか――?


「Nのために」はAudibleにて配信中。


Nのために
¥3,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

Nのために Blu-ray BOX
¥21,139
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top