※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岩田剛典&ソン・ガン「もしも共演するなら?」対談の全容を収めたスペシャル映像到着

岩田剛典とソン・ガンのスペシャル対談が実現、その全容を収めた対談映像が解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2
『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2
  • 『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2
  • 『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2
  • Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う』9月14日独占配信
  • 「Sweet Home -俺と世界の絶望-」 シーズン2 2023年独占配信
  • Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う』9月14日独占配信
  • Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』
  • Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2:2023年独占配信
  • Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2:2023年独占配信

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』に出演する岩田剛典と、モンスターサバイバル系作品の新たなベンチマークを確立したNetflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2が控えるソン・ガンのスペシャル対談が実現、その全容を収めた対談映像が解禁された。

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』の原作は、「童話×本格ミステリ」が新しい!面白い!と老若男女から支持を得ている、シリーズ累計33万部超えの同名大ヒット小説(青柳碧人/双葉社)。童話の世界で起きる事件を、旅の途中の赤ずきんが探偵役としてスッキリ解決していく。

その話題作が、「今日から俺は!!」シリーズで知られる福田雄一監督が映画化。本作の主人公となる、知的で辛口な名探偵・赤ずきん役を務めるのは橋本環奈。美しく影のあるシンデレラ役には新木優子。そしてクールな王子様役を岩田さんが演じている。

韓国のウェブトゥーン漫画を原作にしたNetflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」は、「恋するアプリ Love Alarm」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」「わかっていても」などで話題沸騰中のソン・ガン主演のモンスターサバイバル系作品。

交通事故で家族を亡くした主人公のチャ・ヒョンスは、グリーンホームという古いマンションに引っ越し、引きこもりの生活を送っていたが、ある日突然、残忍な怪物に姿を変えた人間たちがマンションを襲ってきたことで状況は一変。ヒョンスとマンションの住人たちは、怪物たちから生き残るべく一致団結し、命がけの戦いに挑むことに――。

シーズン2の詳細は未だ明かされていないものの、先日「イカゲーム」シーズン2への出演も決まったイ・ジヌクやパク・ギュヨンをはじめ、イ・シヨン、コ・ミンシの続投が決まっており、話題のキャストが再集結。さらに、シーズン2の制作決定と同時にシーズン3の制作も発表されている。

昨年2月、”Netflix恋愛キャンペーン”のスペシャルコラボ企画として、「金魚妻」の岩田さんと「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」のソン・ガンによる、国境を越えた対談リモートインタビューを行った。言語の違いはありながらも、岩田さんは”ガンちゃん”の愛称でお馴染みということもあり、それぞれのファンにはたまらない夢の“ガン×ガン”スペシャルインタビューとして大反響を呼び、大きな話題をさらった企画が、今回リアルの対面が実現。

7月に2ショット姿が解禁されるや否や、ネット上では「対談内容はやく知りたい」「ガンガンコンビは最高」「待ってましたガンガン対談」など話題沸騰。

そして今回、待望の対談映像が到着! 冒頭で早速、岩田さんが「前回の対談後、ソン・ガンさんは僕のライブツアーの初日にお花をプレゼントしてくださったり、交流を続けさせていただいてきたので、こうして直接お会いできてすごく嬉しいです」と念願の初対面の喜びを明かしつつ、昨年以降も交流が続いていたことを明かす。

対して、ソン・ガンも前回の対談時の思い出をふり返りながら「こうやってお目にかかれてドキドキしています。不思議な感じです」と、岩田さんに優しく語りかける。

2人は前回のオンライン対談の際に届いた反響にも興味津々で、コメントを読み上げて笑い合うなど、終始笑顔が耐えない様子。前回も話題になったソン・ガンの“ガンちゃん”呼びも再び登場し和気あいあいな雰囲気の中、話題は2人が出演する新作についての話に。

それぞれが、作品の見どころやおすすめポイントを語り合う中、作品の場面写真や映像もふんだんに盛り込まれており、貴重なコラボ映像となっている。

さらには「もしも二人が共演するなら?」といった夢の妄想トークまで! 果たして2人はどんな作品でどんな役柄での共演を想像するのか…。また、俳優としての意外な共通点も明らかにされている。

Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』は9月14日(木)よりNetflixにて世界独占配信。

Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は2023年、独占配信。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top