※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤浩市&池松壮亮&若葉竜也が共演シーンをふり返る『愛にイナズマ』インタビュー映像

絶賛公開中の石井裕也監督作『愛にイナズマ』よりインタビュー映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会
  • 『愛にイナズマ』©2023「愛にイナズマ」製作委員会

絶賛公開中の石井裕也監督作『愛にイナズマ』よりインタビュー映像が到着した。

10月27日より公開され、すでに大きな反響となっている本作。松岡茉優と窪田正孝のW主演で、社会の理不尽に立ち向かう恋人たちとその家族の奮闘が描かれる。

この度、松岡さん演じる主人公花子の“どうしようもない家族”を演じた佐藤浩市、池松壮亮、若葉竜也が、共演シーンの裏側そして石井監督への想いをクランクアップ直後に語ったインタビュー映像が解禁。

花子(松岡茉優)の父親役を演じた佐藤さんは、20代・30代の役者が揃った“家族”の共演シーンについて、「世代のことを感じずにコラボレーションできた。お互いが、呼吸として相手の芝居を取り入れていくことのできる俳優たちだった」と、キャリアのある佐藤が手ごたえを得た演技合戦についてコメント。「俳優たちのレベルがとても高かったから、彼らと一緒に演じれるのは楽しかった」と、共演者へ全幅の信頼を寄せた撮影をふり返った。

また、初共演とは思えないほどの絶妙な掛け合いをみせた池松さんと若葉さんは、お互いに突っ込みあいつつ、2人そろってのインタビュー。長男を演じた池松さんは自身の役どころについて「すごく面白い役を振ってもらえたなと思いました。石井監督作品における”お兄ちゃん”ってどうしようもなくて面白いんです」とお兄ちゃん役を任されたことに対して喜びを語った。

また、次男役を演じた若葉さんも「石井さんのセリフが独特だからそれを言う楽しみがあった」と、池松さん同様「石井さんに見せていく作業がすごく楽しかった」と熱冷めやらぬ様子。

さらに、数多くの石井監督作品に出演している池松さんは、本作について「石井裕也版 終末ムービー」と独自の解釈で表現し、「ガチャガチャといろんな味のする映画になると思います」と魅力を語ると、若葉さんは「(監督は)伝えたいことが一貫している気がして、人間讃歌、人を撮る、人ってなんだろうということを追求している気がしている」と敬愛する石井監督への想いを語り、「心が揺さぶられる映画になっていると思いますので楽しみしていてください」と本作への出来栄えに自信を覗かせた。

『愛にイナズマ』は全国にて公開中。



映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
¥500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
ぼくたちの家族
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top