※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前作のおさらい&新作の見どころが1分で分かる『アクアマン/失われた王国』特別映像 本ポスターも解禁

ジェイソン・モモア主演『アクアマン/失われた王国』より特別映像と本ポスタービジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事

ジェイソン・モモア主演『アクアマン/失われた王国』より特別映像と本ポスタービジュアルが解禁された。

本作は、ジェームズ・ワン監督とジェイソン・モモアが再びタッグを組んで贈るDC映画最新作。海の王アクアマンが海だけでなく、地上も巻き込んだ最大の危機に仲間とともに立ち向かう。

この度、世界的メガヒットとなった前作『アクアマン』と新作の繋がりが1分で分かる特別映像が解禁。アクアマンが前作でいかにして“海の王”となったのか、そして最新作で挑むさらなる脅威とのド派手バトルの一部始終が1分に凝縮されている。

アクアマンことアーサーは子どもの頃から海の生物を従えることができる特別な能力の持ち主だった。地上と人類の征服を狙い襲ってきた海底アトランティスのかつての王にして実の弟のオーム率いる巨大モンスター軍に立ち向かい、勝利を収めたアクアマンは、見事“海の王”となったのだった。

そして最新作では、世界を滅亡させる古代兵器ブラック・トライデントとともに南極の氷河から甦る邪悪な海底王国に、以前は敵であったオームや家族、ストームやトポたち5億の海の仲間とともに立ち向かう!

ジェームズ・ワン監督が、舞台を海から陸・空にまでも広げ、前作超えの迫力を追及、まるでアトラクションに乗っているかのような体感型エンターテインメントに仕上げた本作。映画館での“アクアライド”が待ちきれなくなる特別映像となっている。

さらに、本ポスタービジュアルには、多くの大型海洋生物に加え、海中を駆けるシードラゴンのストームとタコのようなビジュアルで底知れぬ能力を持つ頼もしい相棒トポ、そして中央には、トライデントを構え堂々と立つアクアマンの姿が。その佇まいからは海底アトランティスの王としての威厳が滲み出ている。

アクアマンがストームやトポをはじめとする海の仲間たちとどう共闘していくのかも、本作の見どころとなっている。

『アクアマン/失われた王国』は2024年1月12日(金)より全国にて公開。



《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top