※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

亀梨和也「温もりある現場」『怪物の木こり』笑顔溢れるメイキング

現在公開中の亀梨和也主演映画『怪物の木こり』より、超刺激的な本編とのギャップが激しい、笑顔溢れるメイキングカットが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『怪物の木こり』メイキングカット©2023「怪物の木こり」製作委員会
『怪物の木こり』メイキングカット©2023「怪物の木こり」製作委員会
  • 『怪物の木こり』メイキングカット©2023「怪物の木こり」製作委員会
  • 『怪物の木こり』メイキングカット©2023「怪物の木こり」製作委員会
  • 『怪物の木こり』メイキングカット©2023「怪物の木こり」製作委員会
  • 『怪物の木こり』©2023「怪物の木こり」製作委員会
  • 『怪物の木こり』©2023「怪物の木こり」製作委員会

現在公開中の亀梨和也主演映画『怪物の木こり』より、超刺激的な本編とのギャップが激しい、笑顔溢れるメイキングカットが公開された。

追う者と追われる者がどんどん入れ替わっていく超刺激サスペンスでありながら、撮影現場はプロモーション同様、あたたかく穏やかな雰囲気で進行したそう。公開されたメイキングスチールでは、そんな撮影現場の和やかな雰囲気が存分に伝わってくる。

目的のためには手段を選ばず殺人すらいとわない狂気のサイコパス弁護士・二宮彰を演じた亀梨さんは、「人間の温かさと熱量、そういったものが現場全体にあってとにかく温もりある現場でした。本当にみんなで作っているんだなと感じられる、みんながみんなのことを思いやり、みんながみんなのベストを尽くせる、そういう現場でしたね」と充実した撮影をふり返り、亀梨さんとは3度目の共演となる、事件を追う警視庁のプロファイラー・戸城嵐子役の菜々緒は「どんな役も自分のものにするという力をお持ちだなと思っています」と亀梨さんを絶賛、「一緒にお芝居させていただいて、とにかく毎回面白みがあって、いろいろな発見があったり驚かされたりするんです。また次にどんな役でご一緒できるのか、すごく楽しみです」とさらなる共演にも期待を覗かせた。

また、二宮の婚約者で物語の大きな鍵を握る荷見映美役の吉岡里帆は、亀梨さんと一緒のシーンが特に多かったそうで、「亀梨さんの美学のようなものをすごく感じました。声の出し方、表情、動き、立ち姿、心の動き方など、その美学によってこの映画が本当に色気のある映画になっているなと。亀梨さんでなければここまで二宮に翻弄されるような作品にならなかったのではと思いますし、撮影中もみんなが自然と二宮に惹かれてしまっていました」と、普遍的なサイコパス映画に留まらず、魅力溢れる作品となった要因に、亀梨さんの存在感を挙げている。

『怪物の木こり』は公開中。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top