※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉主演「虎に翼」米津玄師の主題歌MV公開

今月よりスタートした連続テレビ小説「虎に翼」の主題歌、米津玄師が歌う「さよーならまたいつか!」のMVが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
  • 連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
  • 連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
  • 連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開
  • 連続テレビ小説「虎に翼」主題歌「さよーならまたいつか!」MV公開

今月よりスタートした連続テレビ小説「虎に翼」の主題歌、米津玄師が歌う「さよーならまたいつか!」のMVが公開された。

「虎に翼」は、日本初の女性弁護士・三淵嘉子さんをモデルとした、極上のリーガルエンターテインメント。


主題歌は、各配信サイトで軒並み1位を獲得し、デイリーランキング、リアルタイムランキングと合わせて29冠を獲得。楽曲が使用された「虎に翼」のオープニングは、YouTubeにおいて143万再生を突破した。

本楽曲のアーティスト写真も撮影した山田智和が監督した今回の映像は、三つ編みでパワーショルダーを着た米津さんが登場し、ダイナーを舞台に様々な展開が巻き起こるストーリー。逆再生することによって物語が進んでいき、「生まれた日から私でいた」ことを肯定するような作品に仕上がった。

MV公開の前日には、米津さんのSNSアカウントからレトロな時計の動画が投稿され、時計の針は8時14分59秒と8時15分を往復。MVの公開時間や逆再生という内容を示唆する映像となっていた。

連続テレビ小説「虎に翼」は毎週月~土曜日8時、NHK総合ほかにて放送中。
※土曜は1週間をふり返り


NHK連続テレビ小説 虎に翼 上
¥1,584
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top