※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青春時代の真実…石原さとみ主演「Destiny」TVerオリジナルが配信

石原さとみ主演ドラマ「Destiny」のep1.5にあたるTVerオリジナルドラマが、特別配信スタート。

最新ニュース スクープ
注目記事
【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」
【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」
  • 【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」
  • 【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」
  • 【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」

石原さとみ主演ドラマ「Destiny」のep1.5にあたるTVerオリジナルドラマ「真樹が明かす…もう一つのDestiny」が、特別配信スタートした。

いくつもの謎と運命的な愛を描く、切なくも濃密な大人のサスペンス×ラブストーリー「Destiny」。

今回配信がスタートしたTVerオリジナルドラマは、タイトルが表すように、亀梨和也演じる真樹のモノローグで綴られる物語となっている。

第1話で描かれた長野での大学時代。青春の日々の中、真樹は何を思っていたのか、地上波版には登場しない真樹のモノローグと共に、入学時の真樹、ドライブやバーベキューに興じる面々のフルバージョンなど新規映像に注目だ。

第3話あらすじ

「横浜地検」中央支部の検事の西村奏(石原さとみ)は、12年ぶりに再会した大学時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)が、弁護士である彼の父・野木浩一郎(仲村トオル)と言い争っているところを見かける。そのとき耳にした「辻英介を殺したんだろう!」「だから俺がカオリを…!」という真樹の言葉が頭から離れなくなった奏は、「東京地検」特捜部の主任検事だった父・辻英介(佐々木蔵之介)が最後に担当していた「環境エネルギー汚職事件」について調べ始める。

すると英介を逮捕に追い込んだのが、当時“正義の弁護士”ともてはやされていた浩一郎だったことが判明した。英介の死と及川カオリ(田中みな実)の事故に一体どんな関係があるのか。

支部長・大畑節子(高畑淳子)の助言を胸に、奏は大学時代に起きたカオリの事故についても調べ始めた。過去の事件と向き合い始めたある日、浩一郎が横浜地検にやって来る。奏は冷静を装って、父の死の真相やカオリの事故との関連を問いただす。

さらに奏は、恋人の奥田貴志(安藤政信)と長野の実家へ…。


【TVer限定】「ep1.5 真樹が明かす…もう一つのDestiny」は無料配信中。

「Destiny」は毎週火曜日21時~テレビ朝日系にて放送中。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top