カナダ発バイオレンスホラー『ダーク・マッチ』が、10月31日(金)より全国公開されることが決定した。
田舎の無名プロレス団体「SAW」に所属するミス・ビヘイブが、テレビ放映のない非公認試合に参加することに。だがこの試合は、どちらかが死ぬまで終わらない地獄のルールが課せられていた!
果たして彼女たちは、この狂信のリングから生きて帰ることができるのか。そして、カルト集団の“崇拝”の果てに呼び起された“神”の姿とは…?
監督を務めるのは、『ウルフ・コップ』やその続編でカルト的人気を博したローウェル・ディーン。彼の作品は、ファンタジア国際映画祭やアリゾナ・アンダーグラウンド映画祭などで高い評価を受けている。

主演を務めるのは、国際ブラジリアン柔術連盟世界大会で二度の優勝歴を持つアイーシャ・イッサ。その確かな身体能力を活かしながら、現在は俳優としてドラマや映画、ゲームの世界などでマルチに活躍している。


その他、「ウォーキング・デッド」のスティーブン・オッグやプロレス界のトップスター、クリス・ジェリコなど、個性豊かなキャストが集結している。
『ダーク・マッチ』は10月31日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて順次公開。

