女優のイム・ジヨンのバリを魅了した美貌あふれる撮影オフショット写真が公開された。
【写真】『素晴らしき新世界』イム・ジヨン、水着姿で魅せる極細ウエストと美しい鎖骨デコルテ
6月18日、所属事務所のアーティストカンパニーは、イム・ジヨンがファッション誌『DAZED Korea』とともに撮影したグラビアのビハインドカットを公開した。
バリのエキゾチックな風景を背景に、彼女は、爽やかな夏を連想させるさわやかなブルーの衣装を完璧に着こなした。
別のカットでは、魅惑的な雰囲気のスタイリングが目を引き、ビハインドカットとは思えないほどの圧倒的なビジュアルでファンの虜にした。



イム・ジヨンは現在、『素晴らしき新世界』(Netflixで日本配信中)で、朝鮮時代を震え上がらせた稀代の悪女・カン・ダンシムの魂が憑依した韓国の無名女優シン・ソリ役を演じ、熱演を繰り広げている。
慣れない現代社会で生き残ろうと奮闘する哀愁漂う姿から、不正や理不尽を見過ごせず、思わず表に出てしまう“朝鮮の悪女”本来の鋭く毒気を帯びた眼差しまで。刻々と変化する感情や人物像を繊細に表現する演技が高く評価され、好評を博している。
同ドラマは残すところあと2話となった。最高視聴率10.5%(第12話、ニールセンコリア全国基準)を記録しており、残りの放送回で自己最高視聴率を更新できるかにも注目が集まっている。
(記事提供=OSEN)
■【関連】最終回まで残り2話。『素晴らしき新世界』キャスト陣が選ぶお気に入りの名場面は?


