※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チャ・テヒョン主演の日韓共同制作ドラマが「済川国際音楽映画祭」で存在感を発揮!

日韓共同制作プロジェクトドラマ『個人的なタクシー』(原題)が、「第22回済川国際音楽映画祭」(JIMFF)を熱く盛り上げ、成功裏に初航海を終えた。

韓流・華流 韓ドラLIFE
注目記事
チャ・テヒョン主演の日韓共同制作ドラマが「済川国際音楽映画祭」で存在感を発揮!
チャ・テヒョン主演の日韓共同制作ドラマが「済川国際音楽映画祭」で存在感を発揮!
  • チャ・テヒョン主演の日韓共同制作ドラマが「済川国際音楽映画祭」で存在感を発揮!

日韓共同制作プロジェクトドラマ『個人的なタクシー』(原題)が、「第22回済川国際音楽映画祭」(JIMFF)を熱く盛り上げ、成功裏に初航海を終えた。

【関連】『宇宙をあげる』パク・ソハムら若手が集結!話題の“日韓合作ドラマ”がいよいよ公開へ!

10月1日にNetflixと、日本のフジテレビのOTTプラットフォームFODを通じて全8話が一挙公開される予定の『個人的なタクシー』は、済川国際音楽映画祭史上初となるドラマシリーズの招待作品に選ばれ、映画祭期間中、さまざまなイベントで存在感を発揮した。

開幕式のレッドカーペットには、チュ・ジョンヒョク、イム・セミ、クァク・ユンギが登場し、華やかな幕開けを飾った。翌日の早朝には、エピソード2「走る」の主演を務めるイム・セミとクァク・ユンギが、事前に選ばれた市民10人とともに5kmを走る「日の出ラン」イベントを開催。市民と交流しながら、意義深い時間を過ごした。

上映後に行われた観客との交流イベント(GV)には、主演俳優のチャ・テヒョンが撮影スケジュールを急きょ調整してサプライズで駆けつけ、会場の熱気を最高潮に盛り上げた。

(写真提供=OSEN)

この日のGVには、チャ・テヒョンをはじめ、イム・ハリョン、イム・セミ、クァク・ユンギが出席し、観客と交流した。

チャ・テヒョンは、「済川国際音楽映画祭初の招待ドラマとして、観客の皆さんと最初の瞬間を一緒に過ごすことができ、ワクワクしていますし、感慨もひとしおです」とし、「温かさと愉快な笑いにあふれた作品なので、多くの方に慰めと楽しさを届けられればと思います」と語った。

学生時代を済川で過ごしたイム・ハリョンは、「故郷のような済川で観客の皆さんと作品を観ることができ、改めて感慨深いです」と感想を述べ、ランニング好きのイム・セミも撮影地への愛着を示した。

元ショートトラック韓国代表で、今回俳優に挑戦したクァク・ユンギは、「初めてのドラマ出演作でレッドカーペットからGVまでご一緒できて光栄です」と語り、観客から温かい声援を受けた。

(写真=済川国際音楽映画祭)

市民参加型のイベントから熱気あふれるGVまでこなし、K-ミュージックドラマの新たな魅力を伝えた『個人的なタクシー』は、10月1日よりNetflixと日本のFODを通じて、世界中の視聴者に届けられる。

(記事提供=OSEN)

【関連】人気ウェブ漫画が日韓共同制作ドラマ化決定!!! 豪華キャスト公開

【関連】【日韓ドラマ事情の違い】NHK人気ドラマ19作品がNetflixで賛否。韓国では?

【関連】国境を越えた愛のカタチを描く日韓共同制作ドラマ。懐かしのあの名作から最新作まで一挙紹介!

《韓ドラLIFE》

関連記事

特集

特集

page top