マイケル・サシー
毎年恒例の「People」誌が選ぶ“最もセクシーな男性”に、今年はチャニング・テイタムが選ばれた。
チャニング・テイタムが、レゴの映画化作品『LEGO:The Piece of Resistance』(原題)にスーパーマン役で声の出演を果たすことになりそうだ。チャニングは製作元のワーナー・ブラザースからスーパーマンの声で、さらに『俺たちフィギュアスケーター』のウィル・アーネットがバットマンの声でオファーを受けている。
ブログ上で語られるキーワードを参考に、映画の“いま”を分析する「ブログ話題度ランキング」。興行でも好調ぶりを見せているエンターテインメント大作の順当の上位ランクインに加え、今週の上位ランキングではいわゆる“ミニシアター作品”の健闘が目立っていた。
世の中が華やかに色めく結婚シーズン“ジューン・ブライド”。そこで交わされるパートナーとの永遠の愛の誓いは、多くの女性にとって憧れの瞬間であるはず。先日公開を迎えた、実話から生まれた珠玉のラブストーリー『君への誓い』から、まさにその最も幸せな瞬間を収めたシーンが到着。さらに、本作の主演を務めたチャニング・テイタム&レイチェル・マクアダムス、そして彼らのモデルとなった夫婦との貴重な4ショット写真も公開された。
現在公開中の『君への誓い』や、6月末に全米公開となる男性ストリッパーの世界を描く『Magic Mike』(原題)など、話題作への出演が相次ぐチャニング・テイタム。そんな彼が、『マトリックス』のラナ&アンディ・ウォシャウスキー姉弟がメガホンをとる新作映画『Jupiter Ascending』(原題)に出演することが決定した。
早いもので、気づけばもう6月。6月と言うと真っ先に思い浮かぶのが、純白のドレスに身を包んだ“ジューンブライド”。 結婚式は人生における一大イベント、そして女子が一番美しく輝く日でもある。世界でたったひとりの誰かのプリンセスになれる特別な日だからこそ、思い出に残る式にしたいのが女心というもの。そして、いざ挙式を決めた花嫁が最も頭を悩ませるもののひとつが、ウェディングドレス選び! そこで、シネマカフェではいま旬のセレブたちの結婚式の様子をご紹介。もしかしたらあなたの思い描く理想の結婚式のヒントが見つかるかも?
『きみに読む物語』のレイチェル・マクアダムスと『親愛なるきみへ』のチャニング・テイタム主演で贈る夫婦のラブストーリー『君への誓い』が6月1日(金)より公開となる。これに先立ち、5月29日(火)、先日オープンした「渋谷ヒカリエ」にて一般の夫婦を招待した人前結婚式が行われ、立会い人として“愛の伝道師”石田純一が登壇した。
一年で最も幸福感あふれる“ジューンブライド”に向けて、いま結婚式の準備に勤しんでいるカップルも少なくないはず。昨今の経済事情により、入籍だけ済ませて挙式や披露宴などを行わない“ナシ婚”や低予算で抑える“地味婚”などの需要が増え、格安ウェディング市場が賑わう一方で、教会や一般的な結婚式場ではなくオリジナリティあふれる場所で挙式するカップルも増えてきている。そんな中、手作り感あふれるロマンティックなウェディングが話題となっている映画が誕生。『君への誓い』が6月、日本で公開となる。このほど、その幸せあふれるウェディングシーンの写真がシネマカフェにいち早く到着した。