人類未踏の地とされる「マリワナ海溝」を超える深海が発見された。沖合に海洋研究所を構えた探査チームが最新の潜水艇で深海へと繰り出す。生物がほとんど存在しない冷たい深海の海域を超えると、そこには温かな海域が存在し、幻想的な未知の生物世界が広がっていた。世紀の発見に心を躍らす研究チームだったが、巨大な“何か”に襲われ、身動きがとれなくなってしまう。深海レスキューのプロである、ジョナス・テイラー(ジェイソン・ステイサム)を救助に向かわせるが、彼の目に飛び込んできたのは200万年前に絶滅したと思われていた実在する巨大ザメ“メガロドン”だった――。
ジョン・タートルトーブ
映画『MEG ザ・モンスターズ2』の公開を記念して、シネマクラッシュにて前作『MEG ザ・モンスター』を放送することが決定した。
最新作『MEG ザ・モンスターズ2』の公開を記念して、1作目『MEG ザ・モンスター』をテレビ東京「午後のロードショー」にて放送することが決定した。
ジェイソン・ステイサム主演、海洋パニック・エンターテインメントの最新作『MEG ザ・モンスターズ2』の日本公開が夏に決定。
ジェイソン・ステイサム主演『MEG ザ・モンスター』がフジテレビ系土曜プレミアムにて地上波初放送されることが決定した。
200万年前に実在した超巨大ザメ、メガロドン(MEG)が現代に甦る『MEG ザ・モンスター』。現在公開中の本作から、大迫力の本編映像が到着した。
200万年前に“実在した”超巨大ザメ<メガロドン(MEG)>が、現代に甦る海洋パニック・エンターテインメント超大作『MEG ザ・モンスター』。この度、現在公開中の本作から“ずぶ濡れ”メイキング映像が到着した。
1997年に出版された人気海洋ホラー小説「Meg: A Novel of Deep Terror」をアメリカと中国が共同製作したジェイソン・ステイサム主演映画『MEG ザ・モンスター(原題:The Meg)」が、予想以上の大ヒットを記録している。
海洋パニック・エンターテイメント超大作『MEG ザ・モンスター』に出演する日本人ハリウッド俳優マシ・オカのコメントが到着。笑いの絶えない現場だったという本作の撮影の様子などを明かした。
ジェイソン・ステイサムが超巨大ザメ“MEG メグ”に立ち向かう海洋パニック・エンターテインメント超大作『MEG ザ・モンスター』。この度、巨大ザメに飲み込まれそうになる、恐怖のUS版新ポスターがシネマカフェに到着した。
200万年前に実在したとされる、超巨大ザメ“メガロドン”そのサメが現代に蘇る海洋超パニック大作『THE MEG』が邦題を『MEG ザ・モンスター』として、9月7日(金)全国公開することが決定。合わせて絶望感満載の特報映像とティザービジュアルが公開された。