小説家であり、母親でもある主人公・吉岡真紀。スランプ中の彼女の前に、ある日突如立ちはだかったのは、隣の住人・若田美和子による、けたたましい騒音、そして嫌がらせの数々だった。それは日に日に激しくなり、真紀のストレスは溜まる一方。執筆は一向に進まず、おかげで家族ともギクシャクし、心の平穏を奪われていく。そんな日々が続く中、真紀は、美和子を小説のネタに書くことで反撃に出る。だがそれが予想外の事態を巻き起こしてしまう。2人のケンカは日増しに激しくなり、家族や世間を巻き込んでいき、やがてマスコミを騒がす大騒動へと発展…。
天野千尋
SNSでも話題『ミセス・ノイズィ』から、主演の篠原ゆき子、大高洋子、天野千尋監督のインタビューが到着。
映画『ミセス・ノイズィ』は奇しくも今年、自粛期間を経て公開延期となったことで、いっそう他人事ではない、思わずドキッとするような社会派サスペンス・コメディへと“進化”した。
『ミセス・ノイズィ』主演の篠原ゆき子が、第59回アジア太平洋映画祭にて最優秀女優賞を受賞した。
公開を延期していた天野千尋監督映画『ミセス・ノイズィ』の新公開日が12月4日(金)に決定した。
第32回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門にて上映され話題となった映画『ミセス・ノイズィ』から、予告編映像が解禁となった。