長ぐつをはいたお尋ね者の賞金首ネコ、プス。剣を片手に数々の冒険をし、恋もした。でも気付いたら、9つあった命はラスト1に。急に怖くなり、賞金首のレジェンドの看板を下ろして家ネコになることにしたが、プスを狙う敵の急襲で、平和な生活は壊される。そんな時、どんな願い事も叶う「願い星」の存在を聞き、再奮起。命のストックを求める旅の道中、プスが出会ったのは、かつて結婚も考えた気まずい元カノ・キティと、ネコに変装したイヌのワンコ。そこに、「願い星」の噂を聞きつけた手強い奴らもモチロンやってきて、前途多難な予感しかない。やれやれ、次死んだら、ほんとに終わりなのに。うっかり死ねない大冒険が 今、幕を開ける!
ジョエル・クロフォード
ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークスが贈る最新作『長ぐつをはいたネコと9つの命』より、津田健次郎が吹き替える新たな敵・ウルフが登場する、緊迫感溢れる本編映像が到着した。
〆切り:3月22日(水)
ユニバーサル・スタジオとドリームワークスの『長ぐつをはいたネコと9つの命』より本編映像が解禁された。
山本耕史、土屋アンナ、中川翔子、小関裕太、木村昴、津田健次郎が日本語吹き替えを務める映画『長ぐつをはいたネコと9つの命』。この度、6種のキャラクターポスタービジュアルがいち早くシネマカフェに到着した。
珠玉のミュージカルナンバーと共に描き出す『シング・フォー・ミー、ライル』。歌うワニ・ライルとひとりぼっちの少年ジョシュの心の交流が描かれる本作には、そばに1匹の猫が! ほかにも猫が重要な役割を果たす映画が控えている。
〆切り:2月14日(火)12:00まで
ユニバーサル・スタジオ×ドリームワークスが贈る最新作『長ぐつをはいたネコと9つの命』の日本語吹き替え版キャストに、山本耕史、土屋アンナ、中川翔子、小関裕太、木村昴、津田健次郎が決定した。
“アニメーションのアカデミー賞”とも呼ばれる第50回アニー賞のノミネートが、日本時間1月18日深夜に発表。湯浅政明監督の『犬王』が長編インディペンデント作品賞、野木亜紀子が脚本賞にノミネートされた。