夫の真守と共に、真守の実家の敷地内に建つ離れで暮らす桃子は、義母から受けるストレスや、夫の無関心を振り払うように、石鹸教室の講師や、センスのある装い、手の込んだ献立などいわゆる「丁寧な暮らし」に勤しみ毎日を充実させていた。そんな桃子の周囲で不穏な出来事が起こり始める。近隣のゴミ捨て場で相次ぐ不審火、失踪した愛猫、匿名の人物が綴る不気味な不倫アカウント、そして夫からの青天の霹靂の申し出など、桃子の平穏な日常は少しずつ乱れ始める。
森ガキ侑大
『秒速5センチメートル』種子島を舞台にした高校生時代パートで、どこか遠くに心がある遠野貴樹を演じている青木柚、話題沸騰中の秋ドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」では衝撃的な“大量消費型恋愛体質”の沼男に!?
江口のりこ主演『愛に乱暴』の公開日が8月30日(金)に決定。本ビジュアルと予告編が解禁された。
吉田修一原作映画『愛に乱暴』が、「第58回カルロヴィ・ヴァリ映画祭」に出品されることが決定した。
江口のりこが主演、吉田修一による同名小説を『さんかく窓の外側は夜』の森ガキ侑大監督が映画化した『愛に乱暴』から、特報映像とティザービジュアル2種が解禁された。
『悪人』『怒り』などの吉田修一による同名小説を映画化した『愛に乱暴』が8月より全国公開されることが決定した。