今、愛する人と暮らしていますか?

「自然と自分の感情も変化していった」 イ・ドンゴンが2年ぶりの映画主演作を語る 画像

「自然と自分の感情も変化していった」 イ・ドンゴンが2年ぶりの映画主演作を語る

韓国で爆発的ヒットを記録したTVドラマ「パリの恋人」では、三角関係に苛まれながらも一途に一人の女性を想う男性、『B型の彼氏』では気まぐれで自由奔放なB型男を演じ、女性の心を虜にしてきたイ・ドンゴン。そんな彼が2年ぶりの映画出演作として選んだのが、スキャンダラスな不倫ラブストーリー『今、愛する人と暮らしていますか?』である。人一倍クールでワーカホリックな男・ヨンジュン役で新たな一面を見せた彼に、本作について話を聞いた。

最新作を引っさげイ・ドンゴン、急遽来日 「絶対こんな夫にはなりたくない(笑)」 画像

最新作を引っさげイ・ドンゴン、急遽来日 「絶対こんな夫にはなりたくない(笑)」

社会的に成功しながらも愛の冷めきった若きセレブ・カップルと、結婚3年目にしてかつての情熱を失ってしまった一組の夫婦。運命のいたずらによって4人の男女の愛が交錯する…。スキャンダラスな内容で本国・韓国では動員100万人を記録した『今、愛する人と暮らしていますか?』が5月25日(日)に公開された。本作を引っさげ、日本にも多くの女性ファンを持つ、主演のイ・ドンゴンが急遽来日、初日舞台挨拶が行われた。

    Page 1 of 1
    page top