カフーを待ちわびて

沢村一樹、理想のプロポーズは「玉置浩二に聞け!」 白石美帆のお尻に触ったのは… 画像

沢村一樹、理想のプロポーズは「玉置浩二に聞け!」 白石美帆のお尻に触ったのは…

原田マハによる第1回日本ラブストーリー大賞の大賞作品に、オリジナルの結末を加える形で映画化した『カフーを待ちわびて』が2月28日(土)に公開を迎えた。初日の舞台挨拶に主演の玉山鉄二にマイコ、勝地涼、尚玄、宮川大輔に白石美帆、沢村一樹、そして主題歌を歌うmoumoon(YUKA、柾昊佑)の2人と中井庸友監督の総勢10名が登壇した。

美しい旋律にあの人と酔うvol.3 五割増しの恋をしよう!『カフーを待ちわびて』 画像

美しい旋律にあの人と酔うvol.3 五割増しの恋をしよう!『カフーを待ちわびて』

先日、某有名脳科学者のM先生に取材してきました。いろいろと面白い脳の話を伺ったのですが(詳しくは、東京メトロの各駅で配布している「アーバンライフ・メトロ」4月1日発行号にて。沿線に暮らす方限定情報でごめんなさい)、ひとつ今回のお題「LOVE」にぴったりなものがありました。それは、恋をしているときの人間の脳の状態について。人の脳って、好きな人を見ているときは、その人の欠点を見ない状態になっているのだそうです。「恋は盲目って言いますけれど、その通りなんですよ(あっはっはー)」と先生。なるほど。私はもうひとつ、「あばたもえくぼ」なんていう言葉を思い出しましたけどね。

玉鉄「初めてのおつかいのようなかわいらしさが出せた」 『カフーを待ちわびて』完成 画像

玉鉄「初めてのおつかいのようなかわいらしさが出せた」 『カフーを待ちわびて』完成

恋愛小説を広く発掘する「日本ラブストーリー大賞」の第一回大賞に選ばれた原田マハの原作を基に、“絵馬”を通じて出会う男女の恋を描いた『カフーを待ちわびて』。玉山鉄二、マイコを主演に迎え、美しい沖縄を舞台に撮影された本作が完成! 12月9日(火)に完成披露試写会が行われ、上映前の舞台挨拶に中井庸友監督、玉山さん、マイコさん、共演の尚玄、宮川大輔、白石美帆が登壇した。

玉山鉄二、初のラブストーリー主演作でマイコと共演 「カフーを待ちわびて」映画化 画像

玉山鉄二、初のラブストーリー主演作でマイコと共演 「カフーを待ちわびて」映画化

南の小さな島を舞台にした心安らぐラブストーリーが新たに誕生した。2005年より、宝島社・宝島ワンダーネットとエイベックス・エンタテインメントが主催する、恋愛小説を対象とした、公募型新人文学賞「日本ラブストーリー大賞」の記念すべき第一回大賞に選ばれた「カフーを待ちわびて」。人気絶頂の玉山鉄二と、5月24日(土)公開の『山のあなた 徳市の恋』で銀幕デビューを飾るマイコという旬の2人を主演に迎え、ついに映画化された。

    Page 1 of 1
    page top