彼が二度愛したS

ジョージ・クルーニーが自称・超能力を持つ米軍のスパイ役に挑戦 画像

ジョージ・クルーニーが自称・超能力を持つ米軍のスパイ役に挑戦

『かけひきは、恋のはじまり』、『彼が二度愛したS』とそれぞれの主演作が現在日本公開中のジョージ・クルーニーとユアン・マクレガーは現在、イラクを舞台にした戦争ドラマ『Men Who Stare at Goats』(原題)をニューメキシコ州で撮影中。

禁断の世界で翻弄される主人公をユアン・マクレガーが好演 『彼が二度愛したS』 画像

禁断の世界で翻弄される主人公をユアン・マクレガーが好演 『彼が二度愛したS』

ユアン・マクレガー演じるニューヨークの孤独な会計士が、ハンサムで自信に満ちあふれた弁護士の巧みな誘いに導かれ、エリート向けの秘密デートクラブの世界に足を踏み入れる…。急転する運命にオロオロする主人公がハマる一方、『猟人日記』などでは全裸も辞さない官能演技を披露しているユアンだけに、このミステリアスでいて妖しげな雰囲気を漂わせた設定には否が応にも心惹かれる。しかも、弁護士を演じるのはプロデューサーとしても本作に参加しているヒュー・ジャックマン。ナイスガイのイメージが強い彼が、ダークな役柄に挑んでいるのも見どころだ。

秋、しっとり香る女の色気vol.3 子役からファムファタールへ、変貌を遂げたのは… 画像

秋、しっとり香る女の色気vol.3 子役からファムファタールへ、変貌を遂げたのは…

子役時代から活躍している俳優を見ると、その成長ぶりに驚かされることがあります。成長ぶりとは、俳優としての成長などという難しい話ではなく、あくまでも“肉体的な発育”のこと。それはまさに、「あらまあ、○○さんところのあの子、こんなに大きくなっちゃったのね」という近所のオバサン感覚。ミシェル・ウィリアムズなんてそのいい例かもしれません。

    Page 1 of 1
    page top