アドレナリン:ハイ・ボルテージ

80年代に人気を博した『ロストボーイ』のアイドル、コリー・ハイムが死去 画像

80年代に人気を博した『ロストボーイ』のアイドル、コリー・ハイムが死去

80年代に『ロストボーイ』、『ルーカスの初恋メモリー』などでティーン・アイドルとして人気を博したコリー・ハイムが10日、ロサンゼルスの病院で死去した。享年38。

リンキン・パークのチェスター、自慢の刺青全開で『アドレナリン』シリーズに再登場!  画像

リンキン・パークのチェスター、自慢の刺青全開で『アドレナリン』シリーズに再登場! 

日本にも多くのファンを持ち、まもなく開幕する「SUMMER SONIC 09」にも出演するリンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンが9月26日(土)公開を迎える『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』にカメオ出演していることが明らかになった。

マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」があの話題作の予告編イメージソングに決定! 画像

マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪」があの話題作の予告編イメージソングに決定!

体内のアドレナリン量が一定以下になると死に至るという究極の条件下で繰り広げられる、過激でやりたい放題のハイテンションのアクションが話題を呼んだ『アドレナリン』公開から2年。その続編で定期的に電気ショックを与えてないと止まってしまうバッテリー式心臓を体内に埋め込まれた主人公の“心臓奪還劇”を描いた『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』がまもなく公開を迎える。本作の日本版予告編のイメージソングがマキシマム ザ ホルモンの「爪爪爪」に決定した。

    Page 1 of 1
    page top