瞬 またたき

岡田将生が若き日のブラック・ジャックに! 手塚治虫の名作ドラマ化 共演に仲里依紗 画像

岡田将生が若き日のブラック・ジャックに! 手塚治虫の名作ドラマ化 共演に仲里依紗

岡田将生が、手塚治虫の不朽の名作「ブラック・ジャック」の主人公ブラック・ジャックの若き日を描いたスペシャルドラマ「ヤング ブラック・ジャック」に主演することが明らかになった。

出雲の力! 映画『瞬』特製の“瞬缶”で運命の出会いを果たすカップルが急増中? 画像

出雲の力! 映画『瞬』特製の“瞬缶”で運命の出会いを果たすカップルが急増中?

北川景子と岡田将生の共演作で、先日より公開されている『瞬 またたき』。映画の公開を記念して限定制作された、出雲大社ご縁の缶詰「瞬缶(しゅんかん)」が出会いをもたらす効果を持つとして話題を呼んでいる。

北川景子 七夕の願いは「真実の愛が来てほしい」 画像

北川景子 七夕の願いは「真実の愛が来てほしい」

北川景子と岡田将生が7月4日(日)、東京・新宿区の新宿バルト9で上映中の映画『瞬 またたき』の舞台挨拶で、艶やかな浴衣姿を披露した。

北川景子 明大同窓生・長友選手に強力エール「守り切って!」 画像

北川景子 明大同窓生・長友選手に強力エール「守り切って!」

北川景子が6月19日(土)、東京・新宿バルト9で行われた、主演映画『瞬 またたき』の初日舞台挨拶に共演の岡田将生らと出席。大学時代の同窓生でもあるサッカー日本代表、長友佑都選手に猛エールを送った。

北川景子『瞬 またたき』インタビュー 愛する人のためにできること 画像

北川景子『瞬 またたき』インタビュー 愛する人のためにできること

一瞬で愛する人を守れるか? 『瞬 またたき』で展開するのは、そんな愛の物語だ。最愛の恋人・淳一と共に交通事故に遭った泉美は、自分だけが助かった苦しみを抱えながら日々を過ごしている。事故の瞬間の記憶を失ってしまった彼女は、愛する人との最期の記憶を取り戻そうと、“空白の10分間”という事故の真相を辿っていく。そこには衝撃の“愛のカタチ”があった…。ヒロイン、泉美を演じた北川景子は、「自分にとって、初めての要素が多い役でした」と語る。

岡田将生 愛の誓いは「虫に対して怖がらない」 画像

岡田将生 愛の誓いは「虫に対して怖がらない」

北川景子と岡田将生が6月9日(水)、東京・文京区のラクーアガーデンステージで行われた、映画『瞬 またたき』(磯村一路監督)のイベントに出席。恋愛にまつわるトークを繰り広げた。

『瞬』トークイベント 原作者・河原れんも堀内葉子も岡田将生の優しさにキュン! 画像

『瞬』トークイベント 原作者・河原れんも堀内葉子も岡田将生の優しさにキュン!

北川景子、岡田将生の共演作として注目を集める映画『瞬 またたき』の試写会が6月4日(金)、都内で開催され、上映後に映画の原作となった小説「瞬」(幻冬舎刊)を執筆した作家の河原れん、タレントの堀内葉子によるトークイベントが開催された。

映画界にもスピリチュアルの波? 『瞬』でロケ地&パワースポット巡るツアーも! 画像

映画界にもスピリチュアルの波? 『瞬』でロケ地&パワースポット巡るツアーも!

数年前からTVや雑誌を中心に火がついたスピリチュアル・ブーム。一時期の熱狂は過ぎ去ったものの、“パワースポット”、“ヒーリング”といったキーワードはいまなおメディアを賑わしており、人々の関心は高い。

北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも 画像

北川景子 地元・関西に笑顔で凱旋! 岡田将生に熱烈ラブコールも

映画『瞬 またたき』の特別先行上映が5月26日(水)、大阪・梅田ブルク7で行われ、主演の北川景子、共演の岡田将生、磯村一路監督、主題歌を歌うKが舞台挨拶に立った。

傷心の北川景子にきゅん! 岡田将生の抱擁にドキッ! 『瞬』TVスポット到着 画像

傷心の北川景子にきゅん! 岡田将生の抱擁にドキッ! 『瞬』TVスポット到着

北川景子と岡田将生の共演作として注目を集める『瞬 またたき』のTVスポットが、来週の地上波でのオンエア開始に先駆けて到着した。

岡田将生 ドッキリ発言!? 「愛する人を守って」 画像

岡田将生 ドッキリ発言!? 「愛する人を守って」

北川景子と岡田将生が5月6日(木)、東京・乃木神社で行われた映画『瞬 またたき』完成報告イベントに出席した。

北川景子&岡田将生、連ドラの教師と生徒の関係の次は映画で恋人同士! 画像

北川景子&岡田将生、連ドラの教師と生徒の関係の次は映画で恋人同士!

北川景子と岡田将生が、河原れんのデビュー小説を映画化した『瞬 またたき』で恋人役で共演することが明らかになり、2人のコメントが到着した。

    Page 1 of 1
    page top