※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

岡田将生 ドッキリ発言!? 「愛する人を守って」

北川景子と岡田将生が5月6日(木)、東京・乃木神社で行われた映画『瞬 またたき』完成報告イベントに出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
  • 『瞬 またたき』完成報告会見イベント photo:Yoko Saito
北川景子と岡田将生が5月6日(木)、東京・乃木神社で行われた映画『瞬 またたき』完成報告イベントに出席した。

北川さん演じるヒロイン・泉美が交通事故で恋人・淳一(岡田さん)を失ったトラウマを乗り越えるまでを描く純愛ストーリー。泉美が、淳一と「もう一度会いたい」と想う気持ちを支えにトラウマから抜け出して前へ進む展開にちなみ、縁結びの地として有名な同所でのイベントが実現。2人は、本作の公式Twitter上で募集した“新たな縁を求める”ファン約120人と、“縁結び風船”を空に放った。 

風船に込めた思いについて北川さんは「これを受け取った人に素敵な恋が訪れますように」。岡田さんは「愛する人を守ってください」と意味深発言。と思いきや、MCから「泉美をという意味?」と聞かれると「はい、劇中では僕、死んでしまったので。守りたいなと思いました」と男心をうかがわせた。

一方、2人は先におみくじを引いて、内容を披露。大吉を引き当てた北川さんは、11項目中、縁談の欄を「いい話が友人から来ます、です」と読み上げて照れ笑い。岡田さんは吉で、縁談の欄を「少し早い、よく考えること」とこちらも照れながらおみくじに見入っていた。

『瞬 またたき』は6月19日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。

《photo / text:Yoko Saito》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top