ジュリエットからの手紙

アマンダ・セイフライド、ライアン・フィリップと交際7か月で破局 画像

アマンダ・セイフライド、ライアン・フィリップと交際7か月で破局

『ジュリエットへの手紙』、『クロエ』、そして『赤ずきん』と主演作が立て続けに公開中のアマンダ・セイフライドが、7か月でライアン・フィリップとの交際に終止符を打った。

T・スウィフトが込めた想いがリンクする『ジュリエットからの手紙』独占映像入手! 画像

T・スウィフトが込めた想いがリンクする『ジュリエットからの手紙』独占映像入手!

イタリア・ヴェローナを舞台に、ある愛の奇跡を描いた真実の物語『ジュリエットからの手紙』。先日劇場公開されたのと同時に、話題を集めているのが、挿入歌で使用されているテイラー・スウィフトの「ラヴ・ストーリー」だ。今回、シネマカフェでは本編映像と同曲を合わせたイメージ動画を独占入手! 果たしてテイラーがこの曲に込められたメッセージとは…?

『赤ずきん』女性監督が証言、『トワイライト』を超える新たな“恋のジレンマ” 画像

『赤ずきん』女性監督が証言、『トワイライト』を超える新たな“恋のジレンマ”

誰もが知るグリム童話のヒロイン、赤ずきん。無邪気で愛らしく、騙されやすいあの永遠の少女の“その後”を描いたラブファンタジーが誕生した。大人になった赤ずきん、という斬新な題材を映画化するのは、全世界の乙女の熱狂させた『トワイライト〜初恋〜』の女性監督キャサリン・ハードウィック。美しきヴァンパイアと人間の少女のドキドキハラハラな禁断の恋に続いて描く“恋のジレンマ”について、ハードウィック監督と本作注目の次世代イケメンたちが証言する。

ガエル・ガルシア・ベルナル インタビュー 愛よりも夢を優先する男に共感は…? 画像

ガエル・ガルシア・ベルナル インタビュー 愛よりも夢を優先する男に共感は…?

誰もが知るシェイクスピアの名作悲劇のヒロイン、ジュリエットの生家に世界中から届く恋の悩みを綴った手紙。その数は年に5千通を超えると言われるが、その中の1通に隠されたある愛を描いた『ジュリエットへの手紙』がまもなく公開となる。50年前にジュリエット宛てに書かれた手紙を見つけ、その愛の軌跡をたどるソフィ役のアマンダ・セイフライド、その手紙を綴ったクレアを演じるヴァネッサ・レッドグレイブをはじめ、世界中から届けられる手紙さながら、各国の名優たちが本作のために集結。クレアの半世紀にわたる愛の相手役・ロレンツォを演じるのはプライベートでもヴァネッサの伴侶であるフランコ・ネロ。一方、アマンダ演じるソフィと新たに“家族”になろうとするヴィクターを演じているのはガエル・ガルシア・ベルナル。公開を前にガエルがアマンダとの共演やイタリアでの撮影について語ってくれた。

南野陽子、アイドルだから恋についての質問は「恥ずかしい!」 画像

南野陽子、アイドルだから恋についての質問は「恥ずかしい!」

映画『ジュリエットからの手紙』の公開記念トークイベントに南野陽子が出席。「ロミオとジュリエット」のジュリエット宛てに恋の悩みを綴る“ジュリエット・レター”がモチーフとなっている本作に因み、南野さん自身がしたためたレターを披露した。

一通の手紙が導く50年ぶりの初恋探し『ジュリエットからの手紙』のポスター画像解禁 画像

一通の手紙が導く50年ぶりの初恋探し『ジュリエットからの手紙』のポスター画像解禁

不朽の名作「ロミオとジュリエット」で知られるイタリアのヴェローナを舞台にした、美しい愛の物語『ジュリエットからの手紙』(初夏公開)のポスター画像がシネマカフェにて先行解禁された。

    Page 1 of 1
    page top