ラビット・ホール

“母”ニコール・キッドマンが語る「どんな苦痛に見舞われてもユーモアを失わない」 画像

“母”ニコール・キッドマンが語る「どんな苦痛に見舞われてもユーモアを失わない」

深い深い悲しみの穴の先に見える、未知なる瞬間とは——。ある日突然、最愛の息子を失った一組の夫婦のやり場のない悲しみと喪失、それでも進む彼らの時間をとらえた珠玉の人間ドラマ『ラビット・ホール』がまもなく公開となる。本作で初めてプロデューサーを務め、またこれまでに見たことのない“母”の感情をあらわにし、入魂の演技で喝采を浴びた女優、ニコール・キッドマンがそのあふれる思いを口にした。

ニコール・キッドマン、8年ぶりのオスカー返り咲き『ラビット・ホール』が公開決定! 画像

ニコール・キッドマン、8年ぶりのオスカー返り咲き『ラビット・ホール』が公開決定!

『めぐりあう時間たち』以来8年ぶりに、ニコール・キッドマンがアカデミー賞主演女優賞ノミネートを果たした渾身の一作『ラビット・ホール』が、このほど11月5日(土)に日本公開されることが決定した。

コメディにスリラー、シリアスものまで…N・キッドマン 豪華俳優陣と共演 画像

コメディにスリラー、シリアスものまで…N・キッドマン 豪華俳優陣と共演

ニコール・キッドマンが現在、文豪アーネスト・ヘミングウェイとその妻だったマーサ・ゲルホーンを描くHBOのTVドラマ「Hemingway & Gellhorn」(原題)を撮影中だ。

    Page 1 of 1
    page top