パーフェクト・センス

ユアン・マクレガー インタビュー「気恥ずかしさなんて気にしない、恋愛映画が好き」 画像

ユアン・マクレガー インタビュー「気恥ずかしさなんて気にしない、恋愛映画が好き」

もしもある日、人間に備わった感覚が全て失われてしまったら…。映画『パーフェクト・センス』は、極限下の世界で恋に落ちる2人の男女の姿を通して「真の愛とは何か?」を問いかける。「僕はラブストーリーを語るのが大好きなんだ」。イギリスが生んだマルチ俳優ユアン・マクレガーが語る、本作における“愛”とは?

一癖アリな恋愛から戦士まで…2012年楽しみたい、ユアン・マクレガーの七変化 画像

一癖アリな恋愛から戦士まで…2012年楽しみたい、ユアン・マクレガーの七変化

『スター・ウォーズ』などのハリウッド大作からインディペンデント映画まで幅広い役柄をこなし、その親しみやすい風貌と存在感が日本でも多くの女性の心を掴んでいる、ユアン・マクレガー。時に繊細であり、時に荒々しく野生的な、彼の円熟した魅力が楽しめる映画が今年は目白押しである。

ユアン・マクレガーが“愛”の大切さを伝える注目作が続々公開! 画像

ユアン・マクレガーが“愛”の大切さを伝える注目作が続々公開!

サンダンス映画祭で話題を呼んだユアン・マクレガー主演の『パーフェクト・センス』の公開が来年1月7日(土)に決定。近年、役柄の大小に関わらず年に複数本の出演作が公開され、多彩な活躍を見せるユアンだが、本作では壊れゆく世界の中で愛を求める男を演じている。

    Page 1 of 1
    page top