※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

結婚

藤田ニコル&稲葉友、結婚を報告「穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」 画像
ABEMA TIMES
ABEMA TIMES

藤田ニコル&稲葉友、結婚を報告「穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」

モデルの藤田ニコルさん(25)と俳優の稲葉友さん(30)が、結婚したことを発表しました。【映像】藤田ニコル&稲葉友のウェディングフォト(複数カット) 藤田さんは4日、SNSに連名でのコメントを掲載、全文をご…

ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップとの結婚をインスタグラムで発表 2017年「ジプシー」で共演 画像

ナオミ・ワッツ、ビリー・クラダップとの結婚をインスタグラムで発表 2017年「ジプシー」で共演

2017年のNetflixドラマ「ジプシー」で夫婦役を演じたナオミ・ワッツとビリー・クラダップが、私生活でも夫婦になったことを明らかにした。

中村倫也、水卜麻美アナは「春風のような方」 電撃結婚報告に山田裕貴も祝福「最高!!」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

中村倫也、水卜麻美アナは「春風のような方」 電撃結婚報告に山田裕貴も祝福「最高!!」

俳優の中村倫也が、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と結婚したことを自身のSNSにて報告。俳優仲間やファンから祝福の声が上がっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之のキュートな入籍フォトに祝福の声「可愛い結婚報告」「幸せそう」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

きゃりーぱみゅぱみゅ&葉山奨之のキュートな入籍フォトに祝福の声「可愛い結婚報告」「幸せそう」

歌手でファッションモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと、俳優の葉山奨之がそれぞれSNSと事務所公式サイトを通じて入籍したことを報告。そのキュートなウエディングフォトに注目が集まっている。

土屋太鳳&片寄涼太が“兄こま婚”、初日の出とともに結婚発表 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

土屋太鳳&片寄涼太が“兄こま婚”、初日の出とともに結婚発表

俳優の土屋太鳳と「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太が、公式Instagramと公式サイトにて結婚を発表した。2人は土屋さん主演の2017年のドラマ&映画『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)にて兄妹役で共演していた。

綾野剛&佐久間由衣が結婚「人生を共に歩く伴侶」で「切磋琢磨し合う役者同士」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

綾野剛&佐久間由衣が結婚「人生を共に歩く伴侶」で「切磋琢磨し合う役者同士」

俳優の綾野剛と佐久間由衣が入籍を2023年1月1日に発表。それぞれ、公式サイトにて「人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士」、「私にとって心の道しるべのような存在」とコメントし、ファンに報告した。

町田啓太、映画・ドラマで共演の玄理とクリスマス婚!「互いを応援し合える心強いパートナー」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

町田啓太、映画・ドラマで共演の玄理とクリスマス婚!「互いを応援し合える心強いパートナー」

俳優の町田啓太と玄理が結婚を発表。2人は2017年のシネマファイターズ作品『終着の場所』と2018年のドラマ「女子的生活」共演して以来、結婚を前提に交際していたといい、そんな2人のクリスマスの発表にファンや関係者からも祝福の声が相次いでいる。

桜井ユキ&黒羽麻璃央が結婚!「リコカツ」スピンオフでの共演が縁 画像

桜井ユキ&黒羽麻璃央が結婚!「リコカツ」スピンオフでの共演が縁

「真犯人フラグ」に出演中の桜井ユキと、ミュージカル「刀剣乱舞」「テニスの王子様」などで知られる黒羽麻璃央が双方のインスタグラムにて、1月11日に結婚したことを報告した。

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表!『糸』『溺れるナイフ』など多数共演「これからは家族に」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

菅田将暉&小松菜奈が結婚を発表!『糸』『溺れるナイフ』など多数共演「これからは家族に」

菅田将暉と小松菜奈が連名のコメントで結婚を発表

林遣都&大島優子が結婚を発表!「いつも応援してくださる皆様へ」とそれぞれ報告 画像

林遣都&大島優子が結婚を発表!「いつも応援してくださる皆様へ」とそれぞれ報告

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演した林遣都と大島優子が結婚を発表。それぞれの公式サイトを通じて、「いつも応援してくださる皆様へ」と2人同じタイトルを付けた文面で報告した。

星野源&新垣結衣が結婚発表、「逃げ恥」カップル現実に「穏やかに生活を」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

星野源&新垣結衣が結婚発表、「逃げ恥」カップル現実に「穏やかに生活を」

大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源と新垣結衣が本日5月19日、結婚することを発表した。

松坂桃李&戸田恵梨香が結婚! “大恋愛”繰り広げたムロツヨシも祝福 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

松坂桃李&戸田恵梨香が結婚! “大恋愛”繰り広げたムロツヨシも祝福

本日12月10日(木)、俳優の松坂桃李と戸田恵梨香が結婚したことが分かった。事務所公式サイトやSNSなどで発表した。

瀬戸康史と山本美月が入籍! 「お互いに失いたくない、大切な存在」白の2S写真も 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

瀬戸康史と山本美月が入籍! 「お互いに失いたくない、大切な存在」白の2S写真も

俳優の瀬戸康史と山本美月が本日8月7日(金)、都内区役所にて入籍したことを事務所を通じて発表。2人とも白い衣装を身にまとったスタイリッシュな2ショット写真も公開された。

秋元才加、ラッパーのPUNPEEと結婚!篠田麻里子&小嶋陽菜らも祝福 画像

秋元才加、ラッパーのPUNPEEと結婚!篠田麻里子&小嶋陽菜らも祝福

「AKB48」の元メンバーで俳優の秋元才加が6月22日(月)、ラッパーのPUNPEEとの結婚をTwitterで発表。それぞれのアカウントで、同じ“ウエディング”イラストをアップした。

窪田正孝&水川あさみ結婚!SNSで2ショット披露「おもしろく人生を共に出来る人」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

窪田正孝&水川あさみ結婚!SNSで2ショット披露「おもしろく人生を共に出来る人」

俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが結婚したことを9月22日、連名のコメントにて発表。2017年のドラマ「僕たちがやりました」の共演が縁で交際をスタートさせた2人は、前日の21日に婚姻届を提出したという。

山里亮太、蒼井優との結婚について「親にも言っていなかった。どうしても大切にしたくて」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

山里亮太、蒼井優との結婚について「親にも言っていなかった。どうしても大切にしたくて」

南海キャンディーズの山里亮太と女優の蒼井優が6月5日(水)、双方の所属事務所を通して結婚を正式発表。同日、東京・新宿のヒルトン東京4F菊の間で、ツーショットの結婚発表会見が開かれ“令和最初のビッグカップル”を取材するため、約300人の報道陣が駆けつけた。

蒼井優&南海キャン・山ちゃん入籍!世界トレンド1位に 画像

蒼井優&南海キャン・山ちゃん入籍!世界トレンド1位に

女優・蒼井優とお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太の入籍が電撃発表され、SNSは祝福と驚きの声で騒然。一時はTwitterの世界トレンドに「山ちゃん」「蒼井優」ほか、キューピット役となった「しずちゃん」が入る事態となっている。

川栄李奈&廣瀬智紀が結婚! 妊娠も発表、出産は年内予定「本当に嬉しく思います」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

川栄李奈&廣瀬智紀が結婚! 妊娠も発表、出産は年内予定「本当に嬉しく思います」

女優の川栄李奈と俳優の廣瀬智紀が結婚を発表。所属事務所を通じて連名での報告の文章を発表した。

矢本悠馬の結婚を錦戸亮&新木優子ら「トレース」共演陣がサプライズ祝福! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

矢本悠馬の結婚を錦戸亮&新木優子ら「トレース」共演陣がサプライズ祝福!

「関ジャニ∞」の錦戸亮が主演を務める“月9”ドラマ「トレース~科捜研の男~」のスタッフブログが更新され、同ドラマの撮影現場にて、1月27日(日)に結婚を発表した共演の矢本悠馬を錦戸さんら“仲間たち”がサプライズでお祝いをした様子が公開された。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースがカジュアルな結婚パーティーを開催!? 画像

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースがカジュアルな結婚パーティーを開催!?

日曜日(現地時間)、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースがついに結婚したようだ。

ミシェル・ウィリアムズ、ミュージシャンと極秘結婚! 画像

ミシェル・ウィリアムズ、ミュージシャンと極秘結婚!

演技派女優のミシェル・ウィリアムズが、極秘に結婚していたことを「Vanity Fair」誌に明らかにした。

桐谷美玲&三浦翔平が結婚を正式発表!「2人で補い助け合いながら」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

桐谷美玲&三浦翔平が結婚を正式発表!「2人で補い助け合いながら」

俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が、結婚を発表! 三浦さんの公式ブログには、桐谷さんとの連名でコメントが発表されている。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 10
  8. 最後
Page 1 of 10
page top