※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村倫也、水卜麻美アナは「春風のような方」 電撃結婚報告に山田裕貴も祝福「最高!!」

俳優の中村倫也が、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と結婚したことを自身のSNSにて報告。俳優仲間やファンから祝福の声が上がっている。

最新ニュース スクープ
注目記事
中村倫也『ウェディング・ハイ』/photo:You Ishii
中村倫也『ウェディング・ハイ』/photo:You Ishii
  • 中村倫也『ウェディング・ハイ』/photo:You Ishii
  • 中村倫也『ウェディング・ハイ』/photo:You Ishii
  • 中村倫也『ハケンアニメ!』の完成披露試写会
  • 『宇宙人のあいつ』©映画「宇宙人のあいつ」製作委員会

俳優の中村倫也が、日本テレビアナウンサーの水卜麻美と結婚したことを自身のSNSにて報告。ファンから祝福の声が上がっている。

「ご報告がございます。」と最初に投稿した中村さんは、「柔らかな風が吹く季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか」と“柔らかな”文面で挨拶、「柄にもなく、少し形式ばった報告となり恥ずかしいのですが、この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました」と報告。

水卜さんについて「生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です」と紹介しながら、「今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります」と署名入りでコメント。

「よろしくお願いします」と直筆の似顔絵イラストも併せてアップした。

この報告に、俳優の山田裕貴は「最高!!!!!!!! おめでとうございます」とコメント。また、「素敵なイラスト」「手、つなぐ前のイラストなのがまた良い」といった声や、「素直に嬉しい」「めちゃめちゃビックリしたけど、お二人とも大好きなので嬉しい」「推しと推し おめでとうございます」など2人のファンも喜びの声を上げている。

そして水卜さんも、連名の似顔絵イラストつきで「未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」と結婚を報告した。

中村倫也は2005年、映画『七人の弔』で俳優デビューし、舞台等でも活躍しながら2018年、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」の朝井正人役で全国的な人気を獲得。日本テレビ系主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」(2020)には水卜さんが声で出演したこともある。ドラマ「凪のお暇」「この恋あたためますか」「仮面ライダーBLACK SUN」、映画『ハケンアニメ!』『孤狼の血』など出演作は多数、最新主演映画『宇宙人のあいつ』が5月19日(金)より公開される。

《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top