駅までの道をおしえて

新津ちせ、撮影中にみるみる成長!『駅までの道をおしえて』コトリンゴ主題歌入り予告 画像

新津ちせ、撮影中にみるみる成長!『駅までの道をおしえて』コトリンゴ主題歌入り予告

直木賞作家・伊集院静の同名小説を映画化した『駅までの道をおしえて』の主題歌がコトリンゴに決定。併せて、ポスターと予告編、コトリンゴと本作で音楽を務める原摩利彦のコメントも解禁となった。

有村架純がモノローグを担当!新津ちせの10年後を声で演じる『駅までの道をおしえて』 画像

有村架純がモノローグを担当!新津ちせの10年後を声で演じる『駅までの道をおしえて』

『君の名は。』で知られる新海誠監督の娘で子役の新津ちせが主演を務める『駅までの道をおしえて』に、有村架純が声のみの出演をしていることが分かった。

新津ちせ、笈田ヨシと“友情”育む…坂井真紀&滝藤賢一ら出演『駅までの道をおしえて』 画像

新津ちせ、笈田ヨシと“友情”育む…坂井真紀&滝藤賢一ら出演『駅までの道をおしえて』

新海誠監督の娘が主演する『駅までの道をおしえて』。この度、本作に出演する豪華キャストが発表された。

新海誠監督の愛娘・新津ちせ映画初主演! 伊集院静「駅までの道をおしえて」実写化 画像

新海誠監督の愛娘・新津ちせ映画初主演! 伊集院静「駅までの道をおしえて」実写化

直木賞作家・伊集院静の名作小説「駅までの道をおしえて」が映画化、2019年秋に公開されることが決定。主演には、『君の名は。』などで知られる新海誠監督の娘で子役の新津ちせが抜擢された。

    Page 1 of 1
    page top