甘いお酒でうがい

「共感しかない」…女性の心に突き刺さる大九明子監督作品『私をくいとめて』ほか5選 画像

「共感しかない」…女性の心に突き刺さる大九明子監督作品『私をくいとめて』ほか5選

どこかこじらせている女性を主人公にした共感度の高い作品を次々と発表し、いま映画ファンから熱い視線が注がれる大九明子監督のオススメ作品をピックアップ。

清水尋也「自分の持っていない知識を持った年上の人には魅力を感じます」 画像

清水尋也「自分の持っていない知識を持った年上の人には魅力を感じます」

映画『甘いお酒でうがい』で松雪泰子演じる主人公の生活に大きな影響をもたらす清水尋也のメイキングショットと本作について語るインタビューが到着。

松雪泰子主演『甘いお酒でうがい』新公開日決定「いよいよやってきます」 画像

松雪泰子主演『甘いお酒でうがい』新公開日決定「いよいよやってきます」

松雪泰子主演映画『甘いお酒でうがい』の新公開日が9月25日(金)に決定。松雪さんと共演の黒木華、清水尋也からコメントも到着した。

松雪泰子が“同僚”黒木華とカラオケ、清水尋也とキス…『甘いお酒でうがい』予告 画像

松雪泰子が“同僚”黒木華とカラオケ、清水尋也とキス…『甘いお酒でうがい』予告

松雪泰子主演、黒木華を共演に迎えた川嶋佳子(シソンヌじろう)原作映画『甘いお酒でうがい』。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが到着した。

松雪泰子&清水尋也が恋仲に…? 黒木華も出演『甘いお酒でうがい』 画像

松雪泰子&清水尋也が恋仲に…? 黒木華も出演『甘いお酒でうがい』

女優・松雪泰子が、悲哀とおかしみ溢れる40代独身女性役で主演し、新境地を魅せる映画『甘いお酒でうがい』が、2020年に公開決定。共演には黒木華と清水尋也を迎えることも分かった。

    Page 1 of 1
    page top