ニコール・キッドマンがおめでた

最新ニュース

2007年11月に『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプレミアでロンドンを訪れたニコールとキース -(C) Reuter/AFLO
  • 2007年11月に『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプレミアでロンドンを訪れたニコールとキース -(C) Reuter/AFLO
かねてからのうわさ通り、ニコール・キッドマンが妊娠していることを彼女の広報担当者が7日に声明で明らかにした。ニコールは2006年6月にオーストラリア出身のカントリー歌手、キース・アーバンと結婚、2人にとっての第一子となる。

トム・クルーズと結婚していたときにイザベラとコナーという2人の養子の母となったニコール。トムとの子供を2度妊娠したが、流産してしまったことを離婚後に明かした彼女にとって、これが初めての子供になる。夫とシドニー市内のレストランを出て来たところを直撃されたニコールは妊娠について「とても嬉しいわ」と語り、男児か女児かという問いには「秘密よ」と答えた。

ニコールはバズ・ラーマン監督、ヒュー・ジャックマン共演の『Australia』(原題)の撮影を終え、続いてスティーヴン・ダルドリー監督(『めぐりあう時間たち』)の新作『The Reader』(原題)の撮影に入る予定だったが、産休のために降板する運びとなるようだ。



昨年11月27日に『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のプレミアでロンドンを訪れたニコールとキース。

© Reuter/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top