ニコール・キッドマン、「娘の写真は売らない」

最新ニュース

ニコール・キッドマンが「娘の写真は売りません!」と宣言 -(C) Reuters/AFLO 
  • ニコール・キッドマンが「娘の写真は売りません!」と宣言 -(C) Reuters/AFLO 
7日に夫、キース・アーバンとの間に娘、サンデー・ローズが誕生したニコール・キッドマンが、愛娘の写真をマスコミに売る気はない、と宣言した。

ブランジェリーナがチャリティへの寄付を目的に13日に生まれた双子の写真の掲載を高額で契約したと言われ、ほかにもジェシカ・アルバやマシュー・マコノヒーといった最近子供が生まれたセレブたちも100万ドル単位で子供の写真公開を契約しているという。

ニコールとキースの元にもオファーが殺到したが、夫妻の代理人は全て断ったと発表した。

シドニー・モーニング・ヘラルド紙によると、夫妻は子供の写真掲載について契約のやりとりをするのは「不適切だと考えている。子供の写真を公表するか否か、公表する場合、それはいつになるかも検討中」と報じた。

いまは子供と初めて一緒に過ごす日々を楽しんでいるという夫妻。母と姉がオーストラリアから訪米して子育てを手伝い、出産から4日後にはナッシュヴィルの街で友達とランチを楽しむ姿を目撃されたニコールは、母乳での子育てを考えているそうだ。



© Reuters/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top