ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫妻に女児誕生!

最新ニュース

5月18日、ラスベガスで開催されたアカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワードに出席したニコールとキース -(C) Getty Images/AFLO
  • 5月18日、ラスベガスで開催されたアカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワードに出席したニコールとキース -(C) Getty Images/AFLO
ニコール・キッドマン&キース・アーバン夫妻に7日朝、ナッシュヴィルで長女が誕生したと「People.com」が報じた。

スポークスマンによると、キースは出産に立ち会い、母子ともに健康。夫妻は大喜びだという。体重は6ポンド7.5オンス(約3,000グラム)で、名前はサンデー・ローズとつけられた。ニコールには前夫、トム・クルーズとの間に15歳と13歳の養子がいるが、実子の誕生はこれが初めて。

先月25日に結婚2周年を祝ったばかりの夫妻は、出産を控えた時期を自宅のあるナッシュヴィルで過ごしていた。ニコールはジムでヨガのレッスンを、キースはラマーズ法の講習を受けて、万全の態勢を整えていたという。

今年の暮れには、ニコールの親友、ナオミ・ワッツに第2子が誕生予定と昨日お伝えしたばかりだが、同い年の子を持つ母親同士として、2人の友情もますます深まるのではないだろうか。



写真は5月18日にラスベガスで開催された第43回アカデミー・オブ・カントリーミュージック・アワードに出席したニコール&キース夫妻。キースは自身の公式サイトで娘の誕生について喜びのコメントをアップしている。

© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top