マドンナ、イヴの前夜にグウィネスら親友たちと自宅でガールズ・ナイト・パーティ開催

最新ニュース

ワールドツアー最終地のブラジル・サンパウロでのライヴ  -(C) Reuters/AFLO 
  • ワールドツアー最終地のブラジル・サンパウロでのライヴ  -(C) Reuters/AFLO 
ガイ・リッチーとの関係にスピード離婚で決着をつけたマドンナ。4か月余りのワールドツアーを終えて、ようやくロンドンの自宅に戻ってきた彼女を待ち受けていたのは何と、前夫ガイ・リッチー。

といっても復縁なんてロマンティックな話ではなく、クリスマスを一緒に過ごすために、2人の息子(8歳でマドンナとガイの実の息子・ロッコとマラウイ共和国から引き取った養子で3歳のデイヴィッド)を引き取りに来ただけ。ガイは2人の息子を車に乗せると、そそくさとその場から走り去った。息子2人は父親のもとでクリスマスを過ごすらしい。

その直後、クリスマスイヴ前夜の23日にはマドンナの親友であるグウィネス・パルトローとファッションデザイナーのステラ・マッカーシーがマドンナ宅を訪れた。長女のルルドちゃんが一緒なのかは不明だが、クリスマスシーズンは気のおけない女友達とガールズ・トークが一番、ということだろうか? 夜も更けてマドンナ邸から出て来たグウィネスとステラはご機嫌な表情を迎えていた。

今年はこれが最後の配信。年明け5日(月)より、海外ゴシップニュースをお届けします。どなた様もよいお年をお迎え下さい。



写真はワールドツアーの最終地・サンパウロ(ブラジル)でのライヴの模様。

© Reuters/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top