小栗旬初監督作ポスター画像解禁! チラシ裏面には「大人立入禁止。」の文字が…

最新ニュース

『シュアリー・サムデイ』 -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
  • 『シュアリー・サムデイ』 -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
  • 『シュアリー・サムデイ』 -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
  • 『シュアリー・サムデイ』ポスター -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
  • 『シュアリー・サムデイ』ポスター -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
人気絶頂の俳優・小栗旬が初めて“監督”としてメガホンを握った『シュアリー・サムデイ』のポスター画像が解禁となった。小出恵介に勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛という物語の中心を担う5人の“男子”が配置されたこちらのポスター。小出さん以外の4人は驚いたような困惑したような表情を浮かべているが、物語とどのような繋がりがあるのか? 

本作は、小栗さんが自ら原案を脚本家の元に持ち込み、試行錯誤の末に脚本に落としこみ、リアル(現実)とファンタジー(理想)を融合させたスタイリッシュな物語を作り上げた。“いつかきっと”という思いを持ちつつも平凡な日々を繰り返す5人の男子高校生たちがある日、狂言で学校爆破の騒ぎを起こそうとするが、なぜか本当に校舎を吹き飛ばしてしまったことから思わぬ大騒動に…。想いを寄せる女性を誘拐され、巨額の借金を背負い、命まで狙われる事件に巻き込まれるハメに陥る。5人は一発逆転を目論み、最後の作戦を企てるのだが…。

ちなみに、今回解禁となったポスターと同じデザインのチラシの裏面には、工事現場を思わせるような黄色と黒のストライプの模様が施され、出演者の名前が羅列されているのだが、一番目立つ中央の部分には白地で大きく「大人立入禁止。」との文字が…。果たしてこれは何を意味するのか?

上記の5人のほかにヒロインとして小西真奈美が出演するほか、妻夫木聡、竹中直人、笹野高史、岡村隆史に大竹しのぶ、原日出子、上戸彩、井上真央など超豪華メンバーが共演陣として顔を揃えるが、彼らはどのようにストーリーに関わってくるのか? 立入禁止の“大人”とは誰のことなのか? 公開まで5か月弱、ますます目が離せない! 

『シュアリー・サムデイ』は7月17日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top