勝地涼、アイスほお張り見つめるその先には? 『シュアリー・サムデイ』新画像解禁!

最新ニュース

『シュアリー・サムデイ』 -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
  • 『シュアリー・サムデイ』 -(C) 2010「シュアリー・サムデイ」製作委員会
ドラマに映画にと大活躍の小栗旬が、自らと高校時代の仲間たちの絆をテーマに、4年間の構想を経て完成させた、記念すべき初監督映画『シュアリー・サムデイ』。夏休み前の7月17日(土)に公開される本作だが、一足早く、その夏の風物詩を感じさせる本作の一幕から、微笑ましい新ビジュアルが解禁となった。

物語の舞台となるのは、文化祭前の高校。とにかく目立つ! という目標の下、バンドの練習に明け暮れる5人組の男子たち。しかし突然文化祭が中止になったことから、彼らは狂言の爆破予告を企むのだが、これが思わぬ事態を引き起こすことに…。

他愛ない企みが、様々な人々を巻き込んでいくさまは手に汗握る緊張感があるが、今回解禁となったこちらの写真を見るかぎりでは、まだ事件前の平穏な(?)高校生活のひとときが垣間見れる。夏の風物詩、アイスをほお張りながらたむろするタクミ(小出恵介)、キョウヘイ(勝地涼)、シュウト(綾野剛)、カズオ(鈴木亮平)、ユウキ(ムロツヨシ)。懐かしいような、何とも微笑ましい光景だが、どうやら彼らの目の前…窓の外(?)には何かがあるらしい。果たして彼らの視線の先にあるものとは? 想像が掻き立てられるが、今後、公開に向け徐々にその全貌が明らかになっていくはず…。

『シュアリー・サムデイ』は7月17日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top